極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

空手家にとって水の摂取は必須。しかし、○○は避けるべし!






D-アスパラギン酸を知っていますか?

D-アスパラギン酸は、体内でL-アスパラギン酸(非必須アミノ酸)から生成されます。

肉や魚、アスパラガス、ソラマメ、大豆もやしなどに含まれており、強いカラダづくりに役立つといわれています。

しかし、なかなか普段の食事で十分に摂取するのは難しいもの。

そこでオススメの商品が、D-アスパラギン酸 パウダー!

純度100%のD-アスパラギン酸がカラダづくりや健康をサポート!

普段のプロテインやシェイクに混ぜて飲むのに最適!

あなたも今日から、D-アスパラギン酸 パウダーで、強いカラダづくりを始めよう!

→今すぐチェック


Myprotein



こんにちは。

空手家アスリートにとって、水の摂取は大事で、これを毎日2リットル飲むことで、体外に毒素を排出するのみならず、体内の循環を円滑にする。

動きも軽快になる、
ということを話しました。

ファイル0091 (3)


そういうことは、エクササイズに造形のある人はだれもが実践しているのです。

もう一度、以下の表をみてくださいませ。
  ↓
必須サプリ摂取表


20代前半ならば、体調不良を起こすことはまれですが、20代後半になってくると、ちょびちょびそういうことがでてくるので、実践してみるのがいいでしょう。

もちろん、20代前半の人も実践することは大事です。

その時、気をつけてほしいのは、コントレックスという水は避けるべし、ということを話しておいてほしいものです。

これには、マグネシウムが含まれていて、下痢を引き起こします。

ゆえに、避けるべしということです。

せっかく栄養のあるものを食べても、下痢をしてしまっては元も子もないですよね?

しかし、ダイエットに関するサイトでは、コントレックスはダイエットにはいい」というようなことを書かれている事があるのです。

それは便秘はダイエットに良くないから、これを飲むことで通じが良くなった。

kuvire


ゆえに、ダイエットにはコントレックスがいい、というようなことを書いている人がいるようです。

なぜ、便秘はダイエットに良くないのでしょうか?

それは便秘によって腸がむくみ、血行不良となってしまうことにあります。

体の代謝をする働きは肝臓が担っていますが、この肝臓と腸は密接な関係があります。

腸の機能が衰えることによって肝臓に負担がかかり、結果的に代謝の働きが落ちてくるのです。

その結果、太ってしまうことになるからですね。

しかし、コントレックスを飲むことで通じが良くなった。

ゆえに、コントレックスはダイエットにいい、ということが流布されたことがあった、ということでしょう。

しかし、下痢は胃を痛める行為ですから、もっと悪いことです。

ゆえにこのコントレックスは、飲むのは良くないということを覚えておいてほしいものです。

その含まれているマグネシウムですが、それを多く含んでいるのが硬水。

そうでないものが軟水と言われるものです。




その軟水というものならば、どの水でもいいのですが、硬水は飲むのは避けましょう。

いや、やめましょう。

せっかく食べたものが台無しになってしまいますからね。

こういった奥深い理論を武器に日々行動していけば、王道の強さに導くことができると確信しています。

参考までにどうぞ!

★弊社発行の空手商材が以下です。

空手家にとってサプリや食事、詳細なトレーニング理論を網羅しました。

興味ある方はどうぞ!
   ↓
空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。




ホーム