極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『期待していた後藤優太選手(空手道MAC)にこれからも期待大!』

【PR】 ビタミンの微量栄養素があってこそ生命体は生命活動を円滑に実現することができる。 一般にビタミンは食事から必要十分量は摂取できない。 食事をいかに工夫しようとも土壌の汚染や農薬、除草剤の多用により作物自体の栄養価が低下しているからだ。終…

第1回世界大会当時の極真会館と現在の新極真会の精神の共通点とは?

新極真会の世界大会は安堵の思いで終了させてもらいました。 日本人が、男女とも王座に輝き、最高のフィナーレを飾ることができたのですから。 その詳しい内容を書いたページは以下をどうぞ! ↓ onl.bz 前回大会での男子のベスト8入賞者は4人。 しかし今回は…

(祝)入来建武選手優勝!今後の新極真会の行方を占う。

10月15日に東京体育館に新極真会の『第13回世界大会』を観戦しに行ってきました。 結果は、男女とも日本人が優勝できて非常に安堵の思いになったのでした。 1年半前の世界ウェイト制で、男女とも本命の選手が途中敗退をしてしまい、今大会の王座が危ぶまれて…