極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2021-08-29から1日間の記事一覧

空手家はプロテインに目を向けがちだが、ビタミンや酵素に目をもっと向けよ!?

こんにちは。 早速ですが、ビタミンの効用を知っておいていただきたいので、以下をみてくださいませ。 ↓ ビタミンA---筋肉作りや体の成長に欠かせない。 ビタミンC---激しい運動によるストレスから身体を守る。 ビタミンB6---皮膚や歯を健康にして成長を促す…

【PR】 おすすめサプリです! ↓ DNS プロテイン ミールゼリー ジェルエックス 285g×6個 posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 こんにちは。 グルタミンの良さについての講義はまだ続きますね。 グルタミンは、疲労感か…

アミノ酸系のサプリは高価…ではどうする?

【PR】 おすすめサイトです! ↓ こんにちは。 前回において、グルタミンの様々な効用について話しました。 以下、某マラソンランナーの体験談を引用したいです。 「私がグルタミンの力を確信した出来事。 「効く」というのはどういうことかというと、疲れて…