極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2021-07-27から1日間の記事一覧

空手成就とダイエットの共通点?

★おすすめの商品 強くてしかもきれいになりたい女性空手家にはオススメです! アスパラギン酸は、美容や健康に効果的で、高い保湿効果もあり、美肌作りなど、様々な効果効能があります。 カリウムやマグネシウム、カルシウムといったミネラルを体の隅々まで…

空手家にとって水の摂取は必須。しかし、○○は避けるべし!

D-アスパラギン酸を知っていますか? D-アスパラギン酸は、体内でL-アスパラギン酸(非必須アミノ酸)から生成されます。肉や魚、アスパラガス、ソラマメ、大豆もやしなどに含まれており、強いカラダづくりに役立つといわれています。 しかし、なかなか普段…

科学的な根拠を元に、周りの行動に惑わされずに毅然とした行動を積み重ねるのが空手家の王道?

★今回のおすすめの商品! 空手家におすすめです。 ● ビタミン・ミネラル 50%OFF プロテイン類 35%です! →今すぐ購入 ● メンズ、レディーズともにウェアを取り揃え その他スポーツ用品やアクセサリー →今すぐ購入 →Myprotein こんにちは。 前回に、大企業…