極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

長期戦を想定しながら、攻撃力を上げる?

【PR】

空手家にとって恒常的なプロテインの摂取は必須です。

毎日の摂取でようやく空手に必要な体を作る事ができるのですから。

ゆえにタンパク質含有量が多く、しかも廉価なものを選びたいですよね?

そんなふうに思っている空手家におすすめなのが以下のX-PLOSIONプロテインです。

explosionwhey.jpg


他社との比較をしますと…

A社 1杯の含有量16g 43円 2.7円 3000g 6480円 タンパク質2400g
B社 1杯の含有量21g 100円 4.7円  1000g 35.7杯 750g (3000gなら2250g)

しかし、X-PLOSIONは 1杯の含有量22g59円の計算になり1ヵ月5990円で済みます!

しかも普通の会社のであれば1kg単位で販売ですが、ここは3kg単位で販売しています。

これはこのくらいは1ヵ月で消費してしまいますから逆にありがたいでしょう!

この会社のサプリの愛用者は以下です。

時代を動かすボディビル界の逸材横川尚隆
日本体育大学 バーベルクラブ・副主将 山家健暉
ボディビル界の未来を担う若き実力者 相澤隼人
冷静沈着なパワーリフティング選手早川琴果


これはそうそうたるメンバーですね!

●以下よりどうぞ!
  ↓

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION
by カエレバ








こんにちは。

スタミナに関してですが、これを養成するには多面的なアプローチが必要ということですね。

サンドバッグやビッグミットにフリーで打ち込むレーニンも、サプリも、食物も、飲み物も、フォームの確認もすべて必須ということです。

また今回はその関連で話しましょう。

トーナメント戦では、やはり長時間試合を継続するわけですから、スタミナが重要です。

それで大事なことがありますね。

それは必殺技の磨きですね。

utidanomotio.jpg


例えば、試合開始から短い間で1本勝ちした、あるいは技ありを取ったということであれば、無駄なスタミナをロスすることはないでしょう。

ゆえに、こういう攻撃力を上げていくことは必須になります。

もちろん、1発の攻撃で仕留めることだけに、精神のバイアスをかけることには反対です。

それで仕留められなかったらどうするか、とすぐさま反論がでるでしょうしその通りですね。

そういうときは、やはり敢然と打ちあわないといけないですし、そういうことも想定してレーニンをしていかないことには空手家は務まりません。

そういうときのためには、やはりスタミナをつける訓練や、そのための食物サプリ飲み物を普段からとっていないとだめです。

しかし、それでも1発1発の攻撃力を上げておくことは大事です。

たとえ仕留められなくても、そういう力があれば相手が自分に警戒して容易に自分の間合いに入ってこれなくなるし、それによって見合う時間が多くなる、攻防が要らなくなるということで、余計なスタミナをロスすることはないからです。

europevare.jpg


ゆえに、攻撃力を高めることは長時間のスタミナを確保することが出来るということに繋がります。

極真空手史上、最短の一本勝ちは、イギリスグレン.シャープという選手で、第3回世界大会1回戦でその偉業を成し遂げました。

その人の名の通り、非常に研ぎ澄まされた上段蹴りで開始から4秒で相手を仕留めました。

相手の選手は、10時間以上も飛行機に乗ってはるばる日本にきたというのに、試合場煮立ったのはわずか4秒というのですから、口おしいですね。

みなさんは、このグレン.シャープ選手以上の偉業を成し遂げることを目指しましょう。

その目指すことで、長時間試合を戦えることにもつながるのですからね。

期待してます!


●弊社発行の空手用冊子は以下です。

空手のための具体的なレーニング法サプリ食物の摂取の内容、タイミング。 練習期間中、試合前、試合直前といった期間によってそれらの内容は変わってきます。

また、どのような組み合わせでウェイトトレーニングをしていくべきか。

その効果的な方法etc。

極真空手の猛者たちのレーニング内容、食事内容も一挙公開しています。

興味ある方はどうぞ!
   ↓
空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集

otakala5221f7


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。


・ホーム