極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2021-10-04から1日間の記事一覧

スタミナを活かすには、瞬発力養成とサプリの摂取が必須?

【PR】 クレアチンは、空手家にとって非常に有利なサプリメントです。 ウェイトトレーニングにおいて、重量が重くなってくると次のステップにいくのが難しくなります。 しかし、これを摂取することでそれがかなり有利になるのです。 それのみか、瞬発力アッ…

スタミナを付けるのに最適なのは肉ではない?

【PR】 これまで、グルコサミン・コンドロイチン.MSMは怪我のさいの早期回復のサプリとして紹介してきたが、このサプリは関節の強化やすじの強化にとっても有効にもなる。 生まれつきすじの弱い人は、重いものを持つとすぐ疲労して持てなくなる。 しかし、…

これまでの常識ではないやり方が自身をスタミナップと体重アップに導く?

【PR】 空手家やアスリートにとってビタミンの必要性はあまり認識されていないが、必須である。 これを摂らないことには、食物の円滑な運用ができなくなるからだ。それに俊敏な動きもかなわない。 ビタミンを含んでいるものとして、やはり野菜や果物が思い浮…