極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

グッズやサプリだけに頼るのはだめ。あと必要なのは?<BBB HMBのススメ>

最近のHMBは熱いですね。

普通のプロテインから抽出される効率よく筋肉のバルクアップをはかってくれるサプリです。
 
空手などの格闘技をやっている女性にしろ、一般人の女性ダイエッターにしろ筋肉アップは重要です。

筋肉の存在なくして脂肪は燃焼しないからです。
 
このHMBは貴重ですし、この主要成分はロイシンになりますが、それが効率よく筋肉のバルクアップをはかってくれるということを発見して、それを製品化にまでたどり着いた企業の業績には目を見張るものがありますし、私などの空手家にとっては感謝感謝したい次第です。
 
しかし、その製品の素晴らしさに溺れてはいけません!(笑)

これを買ったからといってそれだけで筋肉のバルクアップをはかれるわけではないですし(笑)、ましてやこれを飲むだけでもバルクアップは図れません(笑)

キチンとエクササイズをしてこれを飲む。
 
それだけでなく、格闘家やダイエッターとしてかなった食事、飲料、休息、入浴、睡眠をしてこういうサプリを摂る。
 
shutterstock_480181
 
これで、ようやくかなうものなのです。

単にこれを摂るだけでかなうわけではないことは心に留めておいた方がいいですね。
 
「これだけで…」という錯覚を抱いてしまうのは致しかなたないです。
 
そういうダイエット用のサプリやグッズを販売している企業の広告を見ているとそういう錯覚にとらわれてしまうのは仕方ないなと思います。そういう錯覚にとらわれてしまった人が、それを買い、実際に使う。
 
それだけしかしない。
 
しかし、それだけでは当然、成就するはずはありません。

その広告を信じて、その商品を買い、それで試すも上手くいかないので、その怒りをその企業向けにクレームを書く(笑)。
 
これは両成敗と思いますね。
 
これだけで大丈夫と思わせる広告を作成した企業も、それを信じた消費者も。
 
キチンとダイエットに関する本を読み、行動していけば、「これだけで…」という錯覚を持つということはあり得ないはずですね。
 
でも科学は発達しているんだから、そういうものがあっても不思議ではない…そんな意見が出そうですが、実際にそういう人を探すのが一番の近道ですね。
 
やはりそういう人はいないのです。

ダイエット用のサプリを飲んだだけで、ダイエット用の器具を使っただけで成就した人などは!
 
daieguzz
 
ですから、そのことに目覚めて、王道といえる方法に固執して、それを日々実行していくことではないですかね、最良の道というのは。

格闘家やダイエッターとしてかなった食事、飲料、休息、入浴、睡眠をしてこういうサプリを摂る。
 
そのことで、サプリを摂らないでいった場合よりも相乗効果を生み出すことができるのです。
 
しかし、サプリとくにタンパク質が筋肉作りには大切なのですが、これは日々の普通の食事からは格闘家は充分な量を摂ることはできないのです。
 
そのことは以下のページを読んでくださいませ!
どれだけでのタンパク質が必要か?
 
ましてや、普通の一般人女性よりも筋力アップしないといけない女性格闘家は猶更でしょう。
 
karajosi

それを、普通のプロテインよりも効率よくとれるサプリがあったらいですね?
 
そこで今回紹介したいのが、「BBB HMB」ですね。
 
これは今、カリスマダイエットトレーナーとして注目を集めているAYAさんプロデュースの製品です。
 
calysmaya1111-10
AYA
 
これで多くの女性が成就されているようですね。
 
これは、エクササイズをするDVDが付録としてついてくるようですね。

エクササイズといっても、汗だくになるような,息切れするような激しいエクサは必要ないのです。

自宅で充分できる内容なのです。
 
でも格闘家には汗だくになるようなエクサや息切れするような激しいエクサは必要ですね。
 
一般人とは違いますが、それは貴女がそれを選んだのですから、そこは気張ってきましょう。
 
でもそれに慣れた人は、1日ならともかく2日もエクササイズをしなかったら体が気持ち悪くなるでしょう。
 
私もそうです。
 
そんな状態になることに喜びを感じる…Mですね完全に(笑)!
 
joseikz
 
そういう状態になっていない女性で、そういう生活にあこがれるのであれば、是非とも格闘技の門をたたいても構わないですし、有酸素運動は身体に良いことは間違いないのですから、そこは確認しておきたいと思います。

それを定期購入することで、毎月違うDVDがついてくるようです。
 
「サプリやグッズを買って使うだけで…」というのが間違いなのと同じように、「一度してしまえば、もうしなくていい」というのも間違いである、ということも指摘しておきたいです。
 
やはり日々行動を重ねることで、いつまでも綺麗になった身体が継続するということですね。

最近は、定期購入を迫るものがありますが、それは良いことだと思います(笑)
 
何故なら、一定期間続けることで初めて成就し、それからも継続が必要だからですね。
 
これは空手などの格闘技にしろ、ダイエットにしろ、その他勉強でもなんでも一緒ですね。

継続しなくては錆びてしまう…。
 
1か月だけやってダメだった。
 
それで、この製品はインチキだったなどとネットにクレームを書いては困りますね(笑)
 
サプリやグッズの使用だけでなく、先に書いた王道のやり方で1年くらい継続してやってダメだった。
 
それでクレームを書くのはわかりますが、短期間だけの使用だけで上手くいかずに、それをクレームとして書くのは理にかなってないですね。
 
そのことに共感できた貴女には使っていただきたいのが、以下AYAさんプロデュースの「BBB HMB」ですね!
   ↓
BBB(トリプルビー) HMB


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓
HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 

HMB包含量ランキング]

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓

2位 コアスリマー 2000mg!
  ↓
 
 
 
 
今回はこれにて失礼いたします。