極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-09-24から1日間の記事一覧

簡単なトレーニングで背中痩せ?

これまで、脂肪の燃焼には筋肉の存在が不可欠である、ということをずいぶんと言ってきました。 その筋肉を作る際に、激しい運動はする必要はないということも話しました。 しかしできるに越したことはないですし、空手家女性や女性格闘家やアスリートには、…

リバウンドの具体的なメカニズム-其の弐<ボディメイクプログラムHMB>【女性用サプリ】

こんにちは。 前回は、リバウンドの具体的なメカニズムについて話しました。 今回はその弐について説明します。 運動を交えて痩せた場合のリバウンドについてです。 空手をやっている女性や、他の格闘技、アスリートをしている女性にも読んでほしい内容です…

リバウンドの具体的なメカニズムはこれだ!<ボディメイクプログラムHMB>【女性用サプリ】

女性は、生来綺麗になっていたい、という欲求がありますが、折角スラリとした体になってもリバウンドしてしまうのは嫌ですね。 では今回は、リバウンドしてしまう具体的なメカニズムについて書いていきたいと思います。 まず、人間の身体は、食べる内容如何…

サプリやグッズは相乗で効果を出す。単体では効果なし!<ボディメイクプログラムHMB>【女性用サプリ】

こんにちは。 女性はいつも自分の身体をスラリとしていたいですよね。 そのためには、いつもダイエットに関する行動を積み重ねていかなくてはならないのですね。 どのようなグッズを買って行動するか、どのようなサプリを買って摂るか、が最重要事項ではない…