極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-10-07から1日間の記事一覧

いかに空手の稽古への情熱を絶やさず、ダイエットも継続させれるか?<コアスリマーのススメ>

こんにちは。ダイエットにしろ、空手に入りたての女性には、最初のネックになるのがやはり、エクササイズに慣れるということですね。 運動が苦手で…とか、嫌な気分になるということを嘆く女性は多いですね。 ダイエットにしろ、空手にしろ、その他スポーツに…

どのくらいの強度の有酸素運動がいい?<コアスリマーのススメ>

強靭でありながら、キレイ…これは私の女性空手家や女性アスリート、そして一般女性に望むスタンスですね。 空手家、あるいは他の格闘家であれ、ただ男勝りのボディというだけで、スタイルも良くなくて、肌もカサカサでは見る影もない、という感じではいやで…

女性格闘家やダイエッターには肌も綺麗になってほしい!<コアスリマーのススメ>

最近は筋力アップを目指す女性のためのサプリが流行ってますね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それ…

エクササイズをせずにサプリを摂ったら太り薬を摂ったのと一緒<コアスリマーのおすすめ>

女性はいつも自分の身体をスラリとしていたいですよね。 そのためには、いつもダイエットに関する行動を積み重ねていかなくてはならないのですね。 どのようなグッズを買って行動するか、どのようなサプリを買って摂るか、が最重要事項ではないんですね。 ダ…