極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

トレーニング時、筋肉の分解はどうやって防ぐ?<ボディメイクプログラムHMB>【女性用サプリ】

styleekusa
 
エクササイズで成就する。
 
それにおいては、サプリメントは不可欠です。
 
例えば、筋力アップにおいてタンパク質を摂るのが大事ですが、そのタンパク質の1日に必要な摂取量は、食事だけでは不十分だからです。
 
しかし、それのみかそれ以外の成分を摂ることも大事です。
 
サプリは、タンパク質単体だけではだめなのです。
 
ウェイトトレーニングをするに際しても、タンパク質が主要な成分であるプロテインだけでは筋力アップは成功するはずはありません。
 
いろんな成分を毎日積み重ねることでなくては…。
 
これは常識ですね。これまでいろんなHMBを紹介してきましたが、これはそのプロテインを効率よく吸収されるための開発されたもので、空手家や格闘家、あるいはアスリートや痩せたい一般人のかたにとっては嬉しい限りのサプリです。
 
しかし、それだけでは筋力アップにはつながらないのです。

痩せたい人も、やはり筋力アップは重要なのです。
 
何故なら、痩せるためには筋肉の存在が不可欠なのです。
 
40663958b9f66ad8970e
 
それはダイエットでは常識です。

その筋肉を効率よくつけたいひとにはHMB単体だけではだめですね。
 
他の成分も摂らなくては。
 
例えば、ウェイトトレーニングにおいても、有酸素運動においても、筋肉の分解は必然的に起こってしまうものなのです。
 
その分解を体内で起こっていても、何もしないでいてはトレーニングの意味がなくなってしまいます。
 
そのために、必要なのは何か?

筋肉の分解を防ぐサプリを摂ることですね。
 
筋力トレーニングの際に、筋肉の分解を防ぐために開発されたのが、BCAAですね。
 
そして有酸素運動の際に、筋肉の分解を防ぐために開発されたのが、グルタミンです。
(グルタミンの効用→http://karatemen.grupo.jp/free2252579)
 
各種格闘家であれ、一般人ダイエッターであろうと、筋力トレーニングと有酸素運動の両方は必要です。
 
eononposso

その両方の場合に必須な筋肉分解防止のサプリが入ったHMB…これほど助けになるモノはありません。
 
その両方を包含したのがボディメイクプログラムHMBになります。
 
どうぞ覗いていってくださいませ。

ボディメイクプログラムHMBは以下よりどうぞ!


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれにて終了します。
 
ありがとうございました。