極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

飲むだけで筋力アップできないとわかった貴女にはお勧めのHMBはこれです!<コアスリマー>

このページに来ていただきありがとうございます。
 
ダイエットにおいて何が一番重要か?
 
それはバランス良く食べ、何を食べすぎないでいるべきか、何を飲みすぎないべきか、どんなエクササイズ、どのような入浴、どのような睡眠…etcこういった詳細を勉強し、行動することが重要なのです。
 
まず、どのような食事が大事か?
 
簡略して説明しますと、5大栄養素を含んだ食事ですね。炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラルをバランスよく摂ることが重要です。
 
錠剤やカプセルの中に、この5つをふんだんに含有させることなど不可能です。
 
飲むだけで痩せる…なんていうサプリは存在しません(笑)。
 

ですからサプリだけで痩せるなどというダイエットなど存在しないことを心に留めておいてほしいものです。
 
女性は、生来自分を綺麗に魅せたい、自分を綺麗にしたい、という思いをもった生物です。
 
その弱さに付け込んで、簡単に痩せれると思いこませて商品を作り、そして買わせる。
 
しかし痩せなくても構わないのです。
 
企業側からすれば、また新たな商品を開発して、それが売れれば。
 
そのようにして消費者がどんどん金を出してくれなければ、企業側は存続できないですから、女性がダイエットや美容を達成されたら困るのです。
 
ですから、そこのところは「うそ~」と思うかもわかりませんが、本当の事実ですし、本当のことを表に出さないのです企業側は。
 
これはことダイエットや美容のみならず、育毛でも同様です。
 
いろんな育毛剤や育毛サプリがありますが、それだけで育毛を達成することはできません。
 
M-1 ミスト
 
しかし、そういうモノを扱っている広告を見ると、「これだけで髪がふさふさになる!」と思われがちですが、かけるだけで、飲むだけでふさふさになるモノなどありません。
 
かける、飲む…しかし一向に髪が生えない。
 
しかし、企業側はそれでいいのです。
 
また新たな育毛剤やサプリやグッズを開発して売れれば。育毛に悩む人が、育毛を達成されたら企業側は困るのです。
 
逆にそういう人が増え、それで育毛を達成されないでいたほうがいいのです。
 
日々食べるもの、飲むもの、エクササイズ、入浴、睡眠そういった行動の積み重ねが育毛に導くのです。
 
これはダイエットや美容と同じですね。
 
siderei
 
ですから、ダイエットに成就したいならば、身体の構造を勉強し、その詳細を日々の行動に移す、その積み重ねが、一番重要であるということを覚えておいてほしいものです。
 
上記に、「サプリだけに頼ることの陥穽」について述べてきましたが、しかし筋力アップにはサプリは重要です。
 
日々、食事だけでは必要量に達しないからです。
 
それについて書いたページは以下です。
 
ですから、筋力アップをしたい人は、男と女問わずサプリは摂取しなくてはいけません。
 
その中でも、タンパク質のサプリ(=プロテイン)は重要であることはわかりましたでしょうか?
 
そのプロテインの中でも、HMBは最近注目を集めているサプリです。
 
これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。
 
それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。
 
大量の砂から砂金を出すといってもいいくらいの希少なモノなのです。
 
しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味一興のある方は使用しては?ということですね。
 
性空手家や女性格闘家はもちろん、ダイエットにいそしむ女性もこれは必要でしょう。
 
karajosi

何故なら、脂肪燃焼には筋肉は必要不可欠だからです。
 
その筋肉を効率よく作るためにはサプリが必要です。
 
ですから、しかるにこのHMBはおすすめなのです。
 
しかし、先に書いたように、このサプリを摂るだけでスリムボディになれるなどという幻想は抱いてはなりません!(笑)
 
kajual
 
その他バランスよく食事を摂り、エクササイズをして、有意義な入浴、睡眠を心がけなくてはいけません。
 
その行動の積み重ねが、ダイエットや筋力アップを成就させるのです。
 
決して、サプリを摂っているだけで成就するわけはないのです。
 
しかし、摂っているだけで成就できる…そんなサプリがあったらどれだけいいかと、正直思いますね私も(笑)
 
しかしそれはあり得ません。
 
今回、紹介するHMBサプリの「コアスリマー」は、2000㎎ものHMBを含んでいるのです。
 
そしてクレアチン酵素も含んでいます。(グルタミンの効用⇒http://karatemen.grupo.jp/free2299556)このホームぺージには、「運動は…だけでいい」「食事制限なし」と書いてありますが、それだけで足りないと感じた人は、それ以外にも運動したっていいですし、食事制限を自分い何か課しているかたはそれをしてもいいでしょう。

ダイエットにかなった運動でかつ、5大栄養素を含んだバランスの良い食事であるならばです。
 
これは何もダイエットだけでなく、他の格闘技や空手、勉学においてと同様ですね。

自分はこれだけでは足りない、と思ったら、人より多くこなす、これと同様ですね。
 
そんなように頑張る貴女を応援しています。

●「コアスリマー」に興味を持った方は以下よりどうぞ!


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 


HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓

2位 コアスリマー 2000mg!
  ↓