極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

これが王道の強くなり方、綺麗になり方?<コアスリマー>

最近は筋力アップを目指す女性のためのサプリが流行ってますね?

HMBがその1つです。
 
これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。
 
それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。
 
大量の砂から砂金を出すといってもいいくらいの希少なモノなのです。
 
しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味一興のある方は使用しては?ということですね。
 
しかし女性の立場から言わせれば、やはりただ筋肉のバルクだけでは物足りないですよね?

同時に綺麗な肌にならなければ。
 
GRP_0393
 
私も単にバルクアップだけするのではなく、スタイルも良くなって、肌も綺麗になってくれた方が、見ていて気持ちもいいです。
 
ですから、ただHMBだけ摂ってバルクアップするのではなく、スタイルも良くなって、肌も綺麗になるモノを勧めたいです。
 
それが、「コアスリマー」になります。
 
ダイエットに励む、美容に励む…そういう女性をみると励ましたくなりますね。
 
しかし、やり方を間違っていてはだめですし、王道ともいえるやり方をしていかなくてはなりません。
 
逆に邪道のやり方は、やはり「飲むだけで痩せる」「○○抜きダイエット」ですね。
 
こういうダイエットは、一時的に痩せますが、その後、普通の食事に戻すと、一気に太り始めます。
 
そのからくりは以下です。
 
まず、人間の体は「置かれている状況に対応する為に体質が変化する」ということですね。
 
例えばボクサーは、減量が当たり前ですが、その生活を長年続けていると、胃が委縮してしまい、普通の人の半分も受け付けなくなるそうです。
 
それはダイエットの場合はというと・・・「置き換えダイエット」や「○○抜きダイエット」など、食事を極端に減らしたダイエットだと、その量の食事でやっていけるように、体が変化をしてしまいます。
 
そうなると、変化したカラダにとって、「置き換えダイエット」や「○○抜きダイエット」の食事が「普段の食事」になってしまいます。
 
するとどういうことが起きるかというと・・・目標体重に達したからといって、ダイエットを止めたとします。そこで、ダイエット前の食事に戻します。
 
rityoushok
 
すると、元の量のハズなのに、変化した体にとっては「食べ過ぎている」ことになり、 一気に太り始めます。
 
ribound
 
上記のことはご存知の方も多いかもしれませんが、なんだか恐ろしい話ですよね。

ですからそういうダイエットはすぐに辞めるべきなのです。
 
5大栄養素(脂肪、タンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラル)をバランスよく摂り、エクササイズ、睡眠、入浴を王道の仕方で行い、それを続けていく、ということですね。
 
しかし、筋力アップをしていくのは女性空手家でも女性格闘家でも、他のアスリート、や一般人女性でも同様です。
 
karajosi

筋力アップは、脂肪燃焼に欠かせないからです。
 
それが多くあればあるほど、格闘技をしている人にはいいわけですが、そんなに筋肉がなくてもいいと思われがちですが、マッチョな身体にあこがれているのなら、それはつけたほうがいいでしょう。
 
その際におすすめなのが、HMBのサプリである「コアスリマー」になります。
 
上記の内容とは矛盾するかと思われがちですが、筋力アップにはタンパク質の摂取が欠かせません。
 
何故なら、日常の食事だけでは規定量に足りないからです。
 
その詳細については以下のページに書きました。

プロテイン摂取の必要不可欠性
 
ですからこういったサプリは日々摂取していきましょう。
 
今回紹介する「コアスリマー」は、クレアチン酵素、そして美容に欠かせない11種ビタミン,ミネラルも含有されています。
 
まさにいいことづくめのサプリですが、これだけ飲んでいれば筋力アップ、そしてダイエットに成就するということではありませんから確認しておきたいと思います(笑)。

エクササイズ、バランスのいい食事、飲むもの、入浴、睡眠といろんなことを行動していかないとだめですね。
 
そのことを分かった貴女には是非とも勧めたいのが、「コアスリマー」になります。
 
これはHMBサプリの中でもトップクラスのHMB含有量2000mgになります。

●以下よりどうぞ!


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ! 
 ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 


HMB包含量ランキング

1位 
ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓

2位 
コアスリマー 2000mg!
  ↓
 
 
 
 
今回はこれにて終了します。
 
ありがとうございました。