極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

高いタンパク質含有量でしかも恒常的に摂れるプロテインとは?=Myproteinのプロテイン

【PR】全品30%オフ|今日のおすすめをチェックして今すぐサイトへGO!
    ↓


空手家
たるもの毎日いろんな栄養を摂り入れなくてはならないです。

そうでなくては、筋肉をつけることはできた話ではないし、それゆえに相手に重い攻撃を加えることなどできないからですね。

それをウェイトトレーニングをした日だけでなく、毎日行動し続けていかなくてはだめなのですね。

GRP_0003.jpg

毎日、タンパク質を摂る際に、体重70キロの人は140g

体重90キロの人は180g摂っていかなくてはならない。

要するに、体重の値×2のグラム数のタンパク質を摂り続けなくてはいけないということです。

そこでコンビニやスーパーにいってプロテインミルクや鯖や肉の缶詰を買い、底面にタンパク質の含有量が書いてあるから、その値をそれぞれ全部足して自分に必要な値になるまで摂り続ける必要があるのですね。

しかしタンパク質は牛肉100グラムに対して、わずか16グラム

牛乳200cc中に12グラムしか入っていない。

ゆえに、これだけでは足りないので、他のもので補うしかない。

それはやはりサプリメントですね。

プロテイン
はもちろん、ミールゼリー、ミールリプレイスメント、ミールリプレイスメントバーなどを摂っていく必要があるのですね。

プロテインは言うに及ばず、こういった便利なサプリが開発され販売された昨今の空手家やアスリートは幸せですね。

緑健児(現.新極真会代表)が現役の時代には、そういった便利なものがなかったがために、師範の家にあがり、吐くまで食べたというエピソードがあるくらいです。

ファイル0032 (1)
      緑健児

しかし昨今はサプリメントがあるのでそんなことはする必要がないのは幸いですね。

こういったものに感謝しながら、大いに利用すべきでしょう。


しかし、プロテインはありがたいが、それでもタンパク質含有量が低くては意味がないです。

そして恒常的に摂取しないといけないわけであるから安価でなくてはお話にならないです。


タンパク質含有量が高く、しかも安い、という2つの要素を備えているプロテインは、トレーニングジムなどの店頭では手に入れることができません。

何故か?

店舗で売るとマージンがかかるからですね。

いろんな経路を経て、しかも販売店員の給料やその店舗にかかる経費を計上するためには、品質を落とすか、値段を高くするか、のどちらかですね。

大抵の店では、前者を選択し、モノを売るのがほとんどですね。

しかし、インターネットでは、メーカーから直接消費者の家に届けてくれるのですね。

そうすることで、品質を高くして、なおかつ安価で手に入れることができるようになったのですね。

今回紹介するプロテインは、ネットでしか手に入れることはできません。

私が通うジムのいずれの支店でも販売されていません。

jimushoku.jpg

タンパク質
含有量が高いですから、店頭で売っては高値になって、恒常的に消費者に使ってもらうことは出来なくなってしまうからですね。

今回紹介するMyproteinはイギリスの会社です。

Myprodaz

1杯のプロテイン20gのタンパク質が入っています。

これだけの高含有量で、しかも店頭で売るとなれば6000円もすることになってしまうでしょう。

そんな高値のプロテインを摂り続けるのは一般人には難儀です。


しかし、インターネットであれば、余計なマージンがかからないので恒常的に摂り続ける値段に設定することが可能になったのですね。

よって私は、ここの会社のプロテインをお勧めします。


この会社のプロテインは、72もの味から選択できますから、お買い物が楽しくなりますね。

以下よりどうぞ!

ホエイプロテイン(2790円 小売価格3990円 1キロの場合) 

72種類の味から選べます
  ↓


ホエイプロテイン

しかし、空手家や格闘家はプロテインだけ摂っていればいいんではないんですよね(笑)

これだけ摂っていればOKであるというならこんないいことはないのですが…。

以下、表にしましたので、どんなサプリが必要か参考にしてくださいませ。

いずれもMyproteinのモノです。

この会社のモノは、いずれも品質が高くしかも安いのでおすすめです!

何故必要かもこの表で分かるとおもいます。

(株)ドームによる研究結果をもとに作成。((株)ドーム⇒http://www.domecorp.com/)

朝食 (前日の疲れなどで食べれなかった場合、プロテインミールリプレイスメントバーがお勧め!

2490円(1本あたり241円) 小売価格4190円) 1本に20gのタンパク質が含有されているので空手家にはお勧め!  ↓


プロテイン ミール リプレイスメント バー
 
▲朝食後
ビタミンSP
⇒ビタミンの重要性

おススメのビタミンSP (490円 小売価格1090円)
 ↓


  デイリーマルチビタミン
 

▲昼食後
グルコサミン、コンドロイチン、MSM
 
⇒怪我の回復のための重要事項

おススメのグルコサミン、コンドロイチン、MSMサプリ(1490円 小売価格2890円)
 ↓


グルコサミン&コンドロイチンプラス
 


▲間食
  (食べれなかった場合プロテイン ミール リプレイスメント バー がおすすめ!)  

▲間食後
ZINC & MAGNESIUM
 
⇒亜鉛、マグネシウムの重要性

おススメの亜鉛マグネシウムサプリ(890円 小売価格1990円)
 ↓ 


亜鉛&マグネシウム ⇒ホエイの重要性 

おススメの
ホエイプロテイン(2790円 小売価格3990円 1キロの場合) 72種類の味から選べます
  ↓



ホエイプロテイン

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人はコチラ⇒インパクトプロテインアイソレート

ビタミンSP 

⇒ビタミンの重要性

おススメの
ビタミンSP (490円 小売価格1090円)
 ↓



  デイリーマルチビタミン  


⇒クレアチンの重要性

おススメのクレアチンサプリ(690円 小売価格2090円)  


クレアチン&ブドウ糖    


▲夕食後
ビタミンSP

⇒ビタミンの重要性

おススメの
ビタミンSP (490円 小売価格1090円)  ↓


  デイリーマルチビタミン  


グルコサミン、コンドロイチン、MSM  

⇒怪我の回復のための重要事項

おススメの
グルコサミン、コンドロイチン、MSMサプリ(1490円 小売価格2890円)
 ↓


グルコサミン&コンドロイチンプラス  


▲就寝前
⇒ホエイの重要性

おススメのホエイプロテイン(2790円 小売価格3990円 1キロの場合) 72種類の味から選べます
  ↓


ホエイプロテイン

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人はコチラ⇒インパクトプロテインアイソレート

ZMA SP  

⇒亜鉛とマグネシウムの重要性

おススメの亜鉛マグネシウムサプリ(890円 小売価格1990円)
 ↓ 


亜鉛&マグネシウム  


では今回はこれにて失礼いたします。

takeitGRP_0062









・ホーム

・メルマガ登録