極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

ウェイトの成功は、文字を脳内に入れて行動することが最大のポイント?

こんにちは。

筋力アップが上手くいかない理由は多岐にわたるということですから、いろいろと情報を得るなり、人に見てもらって矯正する必要がある、ということを話しました。

それは成功理論として当然のことですね。


・トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったら吸収の効率が下がる

・トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないと効果が下がる

・5大栄養素を万遍なく摂っていかないとタンパク質の吸収率は下がる



これらは科学的に証明された理論です。

レーニング後に筋肉が張り、バルクアップしている。

powerkobu

だから大丈夫と思ってプロテインも食事も摂らず、休息もしない。

これでは自己満足でしかないのです。

上の理論通りに、サプリや食物を摂取していった場合とは全然効果が違ってくるのです。

確かに理論通りにやっていった場合に身体が気持ちよくなり、理論通りにしなかったら身体的に痛みが走るというわけでありません
(笑)

ですが、本なり雑誌なりを読んで、理論通りに行動していくのが王道なのです。

shousyuu

それが一番うまくいく方法ですから。

自己流でやってしまう人は、情報を摂取しない人です。

得ないから自己流で済ましたままで、全然筋力がつかないのです。

ですから情報を得る、という日常生活のモラルから変えていく必要があるのです。

上のような理論を頭に叩き込んで、その通りに行動していくのが大事なのです。

その通りにやっていくことがいつしか習慣になっていったらもうこちらのものなのです。

それを習慣化していくまで、行動を積みかさねるのが大事ということを覚えておいてほしいものです。

それはただ2つや3つ覚えただけでもう大丈夫などというものではないですから注意が必要です(笑)。

もう一度確認しておきましょう。

レーニングの成功者は文字の力を使って、それを行動に変えていき、それを習慣化し,更に情報を得て矯正をしていったということです。

ことはトレーニングだけでなくビジネスやダイエットその他にも当てはまるのです。

styleekusa

文字で得たことを行動に移す、ということです。

頭に入れるといっても、義務教育で充分賄える程度ですから難しく考える必要はないです(笑)

では今回は、空手家に必要なホエイプロテインを紹介して終わりにしたいと思います。

●以下をお勧めします!
  ↓

http://karatemen.grupo.jp/free1951873


では今回はこれにて終了いたします。

お付き合いいただきありがとうございました。

pieceGRP_0624









・ホーム

・メルマガ登録