極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

飲むだけで筋力アップできるサプリはありません!<コアスリマー>

昨今は女性用のサプリが多く出回ってますね。
 
そういう単語で検索するといろんな種類のサプリがものすごくたくさんあります。
 
広告のホームページを読んでいると、「これを買って飲まなければ!」「これを買って飲めば、それだけで簡単に痩せれる!バルクアップできる!」と思ってしまう錯覚にとらわれてしまいますね。
 
traineewu
 
しかしそんな錯覚にとらわれてはいけません。
 
これらは、そのサプリを開発、販売している企業が、そういう錯覚を起こさせて買わせるのが目的ですから、惑わされてはいけません。
 
その効果が全くない、などとは言いません。
 
確かに効果はあります。
 
しかし、それはエクササイズでは王道の「アスリートや格闘家にとって必要なエクササイズをきちんとして、きちんと食事をして、水分を摂り、睡眠をとり、入浴をしたうえでサプリを飲むこと」で相乗効果を表すことができるのであって、ただ単にサプリを摂るだけで格闘家にとって必要な筋力や体力を得ることができるなんていうことはあり得ません。
 
ことはダイエットにおいても同様です。
 
ただサプリを飲むだけで痩せれると思われがちなサプリの広告を見ることがよくありますが、そんな錯覚にとらわれてはいけません。

「ダイエットに必要なエクササイズをきちんとして、きちんと食事をして、水分を摂り、睡眠をとり、入浴をしたうえでサプリを飲むこと」で相乗効果を表すことができるのであって、サプリを飲むだけで痩せれるなんて言うほど科学は発達していないですし、そんなサプリだけで痩せれた人などいないからです。
 
kuvire
 
私は女性ではないですが、もしも女性であったら、そんなサプリがあったらいいなあと正直思いますね。
 
いや本当に(笑)
 
しかし現実に覚めてほしいです。

そんなサプリなどないのです。
 
サプリの会社の広告を見ると、「このサプリを飲んで痩せました!」経験談が書いてあり、その人の太っていた頃の写真と、その後の痩せれたときの写真の両方が載っていて、あたかも「このサプリを飲むだけで!」という錯覚を持ってしまうのですが、その人は、「ダイエットに必要なエクササイズをきちんとして、きちんと食事をして、水分を摂り、睡眠をとり、入浴をしたうえでサプリを飲んだ」から痩せれたのであって、サプリを飲んだだけではないんですね。
 
要するに簡単に痩せれる、という錯覚を消費者が持てばいいんです。
 
その内奥については知らせることがないのですね、また消費者がそのサプリを買ってくれるのを期待しているのですから。
 
それをよくわかってサプリを使ってくださいませ。

格闘家、空手家、アスリート、またはダイエッターには筋力アップが不可欠です。
 
その(筋肉)の存在なくしては、相手に強力な攻撃を与えることはできないですし、ダイエッターにとっても脂肪燃焼には不可欠のものだからです。
 
普通の人のダイエットにはそんなに、格闘家のような筋肉は必要ないんじゃないか、と思われがちですが、その通りですね(笑)。
 
しかし、多くあった方がいいのは否めませんし、マッチョな女性を見て、それにあこがれるのなら、更につけてもいいでしょう。
 
kajual
 
それは本人の価値観としか言いようがないですが、格闘家としていうならば、そんなマッチョな女性はカッコイイと思いますよ。
 
その際の、筋力トレーニングに際し、必要なのはプロテインですが、そのプロテインよりも効率よくバルクアップできるサプリとして最近注目を集めているのが、HMBです。
 
これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。
 
それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。
 
しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味一興のある方は使用しては?ということですね。
 
そのHMBとして、お勧めしたいのが、「コアスリマー」ですね。

HMB業界トップクラスの2000mgHMBを配合しています。

コアスリマーに興味をもったかたは以下よりどうぞ!

その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 

HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓

2位 コアスリマー 2000mg!
  ↓
 
 
 
今回はこれにて終了します。
 
ありがとうございました。