極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

美肌はこうやってできる!<BBB HMBのススメ>

HMBが最近は熱いですね。
 
これは私も注目しています。

ことはダイエッターであれ、空手などの格闘家であれ、筋肉の存在は不可欠です。
 
iijoeiboz

ダイエットでは、脂肪燃焼には筋肉がいりますし、格闘家は筋肉があることで攻撃が重くなり、相手にダメージを負わせれるからです。

普通のプロテインよりも効率よくバルクアップできるサプリとして注目視されているのです。
 
しかし、ダイエッターであろうと女性格闘家であろうと、望みたいことがあります。

それは筋肉のバルクアップだけでなく、綺麗な肌でいてほしいということですね。
 
beautyskinmask

嫌ですよね、筋肉もりもりでも、肌がカサカサという女性では?(笑)
 
ダイエッターですぐに痩せたいと思っている人で注意してほしいのは、すぐに手っ取り早く痩せようとして、「食べないことで痩せようとする」事ですね。
 
何日間も殆ど食べないで痩せようとする。
 
それではすぐに痩せれることはできます。
 
しかし、それでは体が生命危機を感じて、髪、爪、肌といった部分から養分を行かさないようにします。
 
あるいはこういった部分から、養分をとって生命維持に回します。
 
何故なら、こういった部分は生命維持に必要がありませんから、身体がそういう働きをするようにするのです。

ゆえにこういった部分がカサカサになり、ただ痩せるだけの肌、髪、爪がカサカサのダイエットになってしますのです。
 
hadareya
 
こうならないように注意しましょう。
 
女性は男勝りの身体になるのではなく、強くなりながら女性としての魅力を更に上げるための修練を重ねてほしいものです。
 
そこでいいことを話しましょう。
 
今回紹介するカリスマトレーナーであるAYAさんプロデュースの「BBB HMB」は、美肌効果の葉酸コエンザイムQ10イソフラボンも含有されているのです。
 
main2
AYA

どんなに高いクリームを塗っても、コマーシャルの「イメージ図」のように、どんどん肌に染み込むなんてことは、実際には起こりません。
 
染み込んだとしても、ほんの薄皮い一枚くらいまでです。
 
実はそんな高いクリームを使って、ほとんど効果がない方法よりも、もっと簡単にお肌がキレイになる方法があります。
 
ヒントは、「腸」です。
 
実は、腸をキレイにするのが、お肌をキレイにすることに直結しています。
 
bihadawo
 
簡単に説明をしますね。
 
体の中で「解毒」を担当しているのって、どの臓器だか分かりますか?

一般的に言って、解毒を担当していると言われているのは「肝臓」です。そして、その肝臓の次に排泄を手伝ってくれているのが、実は今日の話の主役の「お肌」なのです。
 
そしてその排泄は、「大人ニキビ」や「かゆみ」「できもの」といった形で現れます。
 
それでは、それらの症状を引き起こす「毒素」というのは、一体どこから来ると思いますか?
 
実はこの毒素は、「便」が排泄されないことで発生します。
 
つまり、便の中の毒素が、腸壁から血管へと染み出し、血管を通して全身にめぐってしまいます。
 
つまり単純にいえば、便秘になることが肌荒れに直結しているというわけです。
 
よく、便秘になると肌トラブルが現れる、と言われるのは、実はこういう原因があったのですね。
 
そしてそれならば、便秘を改善すれば、肌がきれいになるということになります。
 
ですがここで、下剤や便秘薬を使っては意味がありません。

それ等は、ほんの一時しのぎに過ぎません。しばらくしたら、また便が溜まってしまいます。
 
しかも下剤や便秘薬は、使えば使うほど、効果は弱まっていきます。
 
ですから、肌をきれいにするには、腸を「根本的に」きれいにする必要があります。
 
そしてその鍵は、「普段食べている物」が握っているのは、美容やダイエットに関心のある女性空手家なら分かってくれると思います。
 
実は、食べ物をちょっと変えるだけで、腸は早ければ1週間ほどで、きれいになってくれます。
 
それは「水溶性食物繊維」ですね。
 
suiyouseibi
 
これを食べることで、肌がきれいになるのです。
 
ただし、これまで説明してきましたように、その水溶性食物繊維を吸収するためには、それだけ食べていればいいというものではなく、炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルという5大栄養素をバランスよく摂らなくてはいけません。

これを細かく説明するよりも、なにかダイエットに関する本をまず1冊しっかり読むことが大事ですね。
 
性空手家あるいは女性格闘家、あるいはアスリート女性はただ筋力アップやバルクアップだけを目指すのではなく、こういった綺麗さにも意志を向けてほしいものですね。
 
美肌効果のある成分が含有されている、というだけでなく、ご自身でこういった美容について勉強し、更に矯正しこうどうする。
 
こういうスタンスがほしいですね。
 
これは何も美容だけでなく、空手、その他格闘技、ダイエット、勉学と何にでも共通することです。
 
それでこの「BBB HMB」を摂り、筋肉のバルクアップをし、美肌効果も向上させる。
 
そんなスタンスを望みます。
 
それに理解していただいたかたには是非ともこの「BBB HMB」をお勧めします。

●以下よりどうぞ!
BBB(トリプルビー) HMB


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 


HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓


2位 コアスリマー 2000mg!
  ↓
 
 
 
 
 
今回はこれにて終了いたします。
 
ありがとうございました。