極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

エクササイズをせずにサプリを摂ったら太り薬を摂ったのと一緒<コアスリマーのおすすめ>

女性はいつも自分の身体をスラリとしていたいですよね。

そのためには、いつもダイエットに関する行動を積み重ねていかなくてはならないのですね。

ファイル0004

どのようなグッズを買って行動するか、どのようなサプリを買って摂るか、が最重要事項ではないんですね。


ダイエットや美容で検索すると、毎回毎回これでもかこれでもかといろんなグッズやサプリがネット上に出てきては、消費者の購買意欲を煽る意気が凄いですね!

新規な商品が出てきては、それをみると「これ買わなくては!」と思ってしまうんですよね。

しかし、それに惑わされてはいけません!

人間の身体というのは、2足歩行をするようになってから構造は変わっていないのです。

ですから、それを買わなくてはダイエットに成功できない、なんていうグッズやサプリなど存在しないのです。

そういったモノが一切効力がない、などとは言いません。

しかしあっても、これまでの効力が1だったとしても1.1くらいの効力しかないといえるでしょう。

何故そんなことがいえるか?

そういったグッズやサプリだけでダイエットに成功した人はいませんし、詳細をたどると、そういったサプリやグッズの使用+食べるもの、飲むもの、エクササイズの積み重ねで、成功したということが明らかだからです。

決してグッズやサプリだけで成功したのではないということですね。

ですから、商品広告に惑わされずに、日々の行動を積み重ねていった上で、そういうグッズやサプリを使うようにしましょう。

相乗効果で痩せてしかも綺麗になるということですね。


それを心してほしいものですね。

ダイエットには、脂肪の削ぎ落しには筋肉が大事です。

jpg

筋肉の存在なくして痩せることはできないのです。

その筋肉は、やはりエクササイズが必要です。

エクササイズなくして、サプリを飲むだけでつくわけはありません(笑)

ですからエクササイズをしてから飲むことで更につくわけです。

相乗効果ですね。

エクササイズをせずして、サプリだけ飲んでも太ることになりますから注意が必要です。


エクササイズに頑張り、食べるものや飲むものに注意し、入浴や睡眠をしっかりする。

hurogurabia

それでいて、サプリを摂ることで空手や格闘家、その他アスリートにとって大事な筋力アップを達成することができるのです。

今回、紹介したいのは女性空手家や女性格闘家、その他アスリートにとって有意義なサプリです。

HMB配合の「コアスリマー」ですね。

これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。

それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。

しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのです。

これは筋力アップのサプリですが、先に書いたことと矛盾するようですが、筋力アップにはプロテインなどのサプリは必須です。

何故なら、日常の食生活だけで、規定のたんぱく質摂取には届かないからです。

それについては以下を読んでくださいませ。

どれだけタンパク質を摂ったらいいか?
http://karatemen.grupo.jp/free2234036


わかりましたでしょうか?

ことは空手などの格闘家も、普通のダイエッターにとって筋肉の存在は欠かせません。

格闘家はそれで重く強い攻撃を与えれますし、ダイエッターは脂肪燃焼に欠かせませんからね。

●ピンときた貴女にはこのサプリがお勧め!

HMB業界最大級のHMB2000mg配合の「コアスリマー



その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA   980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン



BCAAの重要性


グルタミンの効用

ビタミン.ミネラルの重要性

HMB包含量ランキング

1位
 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓


2位
 コアスリマー 2000mg!
  ↓


・ホーム

・メルマガ登録


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。