ダイエット情報の落とし穴?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このブログを読んでいただき感謝いたします。

今回は、サプリとダイエットの関係について書いていきたいと思います。

昨今は、酵素ドリンクなるものが流行ってますね。

belta

酵素は、人間の体内では作ることはできないもので、それを摂ることによって食べたものを分解してくれるものです。

ダイエットにも当然いいわけです。

ですから、このことを知った人は、「これはいいや!」と思い購買し、摂るわけです。

しかし、そこが落とし穴です。

ちょっとでもダイエットについて勉強した人はわかると思いますが、その酵素ドリンクを摂るだけでダイエットに成功するほど甘くはないのです(笑)。

eononposso

ダイエットには、正しい食事と飲料と適度なエクササイズが大事なので、「ただ酵素ドリンクを飲むだけ」で達成されるものではありません。

その商品の販売ホームページには、「これを摂ってダイエットに成功した人です!」のような見出しで、その太っていた人のダイエットをする前の写真と、ダイエットに成功した後の写真があるので、さも「これを摂るだけで…!」というような錯覚を与えてしまいますが、そうではないのです(笑)。

そのダイエットの成功者は、 「正しい食事や飲料の工夫と適度な運動をして」、そしてこの酵素ドリンクを飲み成功したのですが、「」内はあえて書かないでいるのです。

shutterstock_480181

何故か?

訪問者に簡単に成功できると思わせて買わせるためですね!(笑)

ですから、その販売会社の意図を読み取りできるようにしましょう。

しかし、酵素ドリンクは全く効き目がないというとそうではなく、分解する力はあることは確かです。

しかし、あくまでもそんな大幅な効き目はないことは頭に入れておいた方がいいでしょう。

その酵素ドリンクを飲むことによって、その酵素ドリンクを飲まない場合よりも1.1倍くらいの効果であると、弊社が紹介している清水一宏さんは話しております。

この清水一宏さんは、これまでに12000人のダイエット成功者を出しています。

ですからダイエットの超エキスパートなのです。

そのことを頭に入れて、これからも貴女にはダイエットに頑張っていただきたいものです。

そして空手の修練にも!

その清水一宏さんのダイエット商材は以下です!
 ↓

ノーストレスダイエット!


・ホーム

・メルマガ登録