極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-08-17から1日間の記事一覧

恋愛は確固たる方法と勇気が必要!【空手家のための恋愛論】

このサイトに来ていただき感謝いたします。 今回は「恋愛とは?」という題で話したいです。 やはり人間だれしも異性に心惹かれることはあります。 一目ぼれすることもありますし、だんだんとその対象とする人が心の中でいたっり来たりして、ついに「好きっ!…

男性は一緒に炭水化物の摂取を控えよう!【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは! このページにきてくださり感謝いたします。 前回、 「美脚をめざす人にとってのNGな飲み物」としてビールを挙げましたが、今回はNGな食材を挙げたいと思います。 美脚をめざす人にとってのNGな食材として脂肪や炭水化物を挙げ…

男性も一緒にダイエットに頑張ろう?【空手家のための恋愛論】

●おススメの美脚ダイエット商材です! ◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法! ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=56477 みなさん、こんにちは…

ダイエットには人間関係選びが大事!【空手家のための恋愛論】

皆さんこんにちは。 今回は、異性間だけでなく同性間との関係を交えて考察していきたいと考えていきます。 社会に出ると、嫌な奴、一緒にいたくない奴はいますね! こいつがいなければいいのに…などと愚痴をいってしまいたくなるような奴が職場に必ずいます…

ビール好きな人はどうすればいい?菓子好きな人はどうすればいい?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 さて、前回は「バランスよく食べる重要性」について話しました。 そばとか、ラーメンとか、うどんとか炭水化物だけを1種類だけ食べていては、食欲中枢が満足されずにいるために、ついつい食べ過ぎてしま…

定食早食い競争は可能か?…無理です!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 強さを追及している女性空手家はもちろん、男性空手家にとっても有意義な内容ですので、是非とも読んでくださいませ。 今回は、食事のバランスの重要性について話していきたいと思います。 そこで思い出…

歩き方も大事です!【女性空手家のためのダイエット論】

つい先日、出勤前に、前に歩いていたOL女性にふと目を奪われました。 容姿というより、その醸し出すオーラに引き込まれました。 非常にモデル然とした雰囲気と歩き方に目がいってしまいました。 そのOLさんの歩き方は、すーっとしなやかに歩きながら全然全身…