みなさん、こんにちは!
今回も育毛に頑張る空手家のための有益な情報を提供していきたいと思います。
空手家は、強いだけでなくカッコよくないといけませんからね、セーム.シュルトのように!
セーム.シュルト
これまで、育毛剤だけ、あるいは育毛サプリだけ、あるいは育毛サプリだけに頼るアプローチについて批判してきました。
育毛は、「体外と体内の両方のアプローチで達成することができる」というのが真理だからです。
その体内、体外の両方とも、つまびらかな理論を学ぶ必要がありますが、難しいことではないのです。
義務教育を受けた人間ならば誰でも理解できることでしかないのです。
それを学び実行することが大事なのです。
それを学び、実行していく中で、更にα的な情報を自分で探して、更に日々の行動に加えていく、というスタンスが大事である。
それで育毛に相乗効果を生み出すことができる、ということですね。
今回は、そのことを分かったうえで、育毛剤を使ってはどうか、ということで以下のモノを紹介したいと思います。
今回は、ここ1年間で、「育毛剤ランキング」で常に上位を獲得している商品を紹介します。
その名は、「M-1ミスト」です!
この商品は「低分子ピーリング」という製法で、この育毛剤を毛乳頭細胞にまで届くほどの低分子にしたようで、そのせいで使用者のほとんどが使用から1カ月で発毛を実感しています。
その驚くほどの製品力によってこれまでずっと上位を獲得してきたのでしょう!
これはM字型薄毛の人に効果的といいます。
しかし、使用にあたり、注意をしなくてはいけないのは
・短期で結果を求めないこと。
人によって結果の出る期間は違いますから、6カ月~1年と気長に結果を求めましょ う! ・毎日ふりかけるのが、使用上の注意ならば、必ず毎日かけましょう。
・根毛を溶かす成分である「ラウレル硫酸ナトリウム」や「ラウレス硫酸ナトリウム」「ポリオエキシエチレンアルキルエーテル硫酸塩」「パレスべへレス」のはいったシャンプーは使わないようにしましょう。
せっかく発毛力のある育毛剤を使っても、こういった成分のはいったシャンプーを使っては、「アクセルを踏みながら、ブレーキを踏むようなもの」であるからです。
「これらは毛乳頭を消滅させ無毛症にします」(『やってはいけない育毛、発毛法』伊藤勝文 現代書林 P、28)
・毛の状態を外から良くするのは結構ですが、それだけでなく体内環境も良くするように摂取するものにも気をつけましょう。
・これほどの売れ行きをしているのであるから大丈夫、とばかりに気をぬかして育毛に悪いこと、たとえば、喫煙、過度の飲酒、脂の取り過ぎなどはやめましょう。
これらをしていてはこれほどの製品力があっても効果はもの凄く下がること必至です!
●私は、1年以上『育毛剤ランキング』上位のこの商品をおススメします!
↓
しかししつこいようですが、この育毛剤を振りかけるだけで満足はしないでいただきたいと思います。
体内、体外の両方からのアプローチで、育毛は達成することができるのは真実です。
いくら育毛剤売り上げランキングで上位に来ていた製品でも、必ずそれだけでなるものではないのは明らかです。
これだけ売れているのなら、と信じそれだけ振りかけても達成できないのは目に見えてます。
あくまでもαとしてとらえるべきものです。
この製品の取り扱い説明書に、毎日振りかけるべし、といったようなことを書いてあり、その通りに実行すれども上手くいかずに終わった。
それで「この製品はインチキだ」みたいなことをネットで書く…こういう事は控えるべきでしょう(笑)
体内、体外の両方のアプローチが大事なのです。
そのアプローチをしながら、この育毛剤を使用する…それでα的効果が得れる。
こんな成功劇を私は望んでいるのです。
まず、その体内と体外の両方のアプローチが大事ということに頷けた人がいましたら以下の商材をお勧めします。
それから育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリをα的に使う、それでいいのではないでしょうか?
そんな気がしますね。
以下より王道の商材を紹介します。
↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=262
今回はこれにて失礼いたします。
ありがとうございました。