極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

話題の馬油シャンプー!【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。

このサイトにきて下さり、大変に感謝いたします。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家はカッコよくないとだめですね、ゲガール.ムサシのように!

Gegard_Mousasi

ゲガール.ムサシ

あなたは、抜け毛に悩んだり、育毛が上手くいかない、髪が細い…こんな悩みを抱えている事と思います。

薄毛に悩む人の助けになりたい…そう考えていろいろ勉強を重ねてきました。

私のこれまでの研究の結果わかった事は、【体の内部】【髪の外部】、この両方からのアプローチが大変大事である事がわかりました。

髪の発育には、ある栄養素が不可欠ですが、今の食料の大量生産の事情でその含有量が従来よりも少なくなっている。wobbly

育毛を阻害する成分が体内で分泌されてもそれを抑える働きのある成分も、また今の食料生産の事情でその含有量が従来よりも少なくなっているのです。 wobbly

また、現代人には不可欠であるシャンプーですが、そのシャンプーには髪の根毛を溶かす成分が含有されているのがわかりました。 think 

それがラウレル硫酸ナトリウムです。

これが毛根を溶かすのです。

この成分は、安価で泡立ちがいいので、メーカーのどれもがシャンプー等に入れているのです。 勿論、混入していない会社ももちろんありますが…。

ですから、体の内部】【髪の外部】この両方からのアプローチが重要であるのがわかりますか?

このように薄毛、抜け毛に悩んでいる人に、これだけをすれば大丈夫!という単一の答えがあるわけではないのです。

自分の原因は何か?をご自身で勉強して、それを抑えて、育毛に向けての行動をしていかなくてはいけません。 勉強…と言ってもそんなに難しく考える必要はありません!

中学校で習った国語のレベルで全然できる事です。

img_20140425-143805.jpg

また、ご自身で行動なさり、効果が人によっては短くて済んでしまう人もいれば、長くかかる人もいます。

効果のでる時間も千差万別なのです。 catface

ですから、焦らずに確実に行動をなさり、10代の頃のようなフサフサの髪をめざしていってもらいたい!

そう私は思っているのです。heart04

髪の状態は千差万別ですから、いろんな組み合わせがあってしかるべしです。

ですが、どの人にでも共通する大事なことは、体の内部と外部の両方からのアプローチが不可欠ということです。

これなくしては育毛を達成することはできないのは明白です。

【体の内部】と【髪の外部】この両方からのアプローチを忘れずに、行動していってもらいたいものです。

育毛に頑張るあなたを私は応援していきます!

今回おススメのサイトは以下です。

  ↓

ウーマシャンプー

ですが、先にも書きましたように、育毛は単にシャンプーだけで達するわけではないのは確認しておきたいですね。

シャンプーを使うだけで、髪がどんどん増えていく…こんなことがあればいいのですが、実際はあり得ないですから注意が必要です(笑)。

体の内と外、その両方からのアプローチが必要です。

そのことを確認してここは終わりにしたいと思います。

では失礼いたします。

jessiaGRL_0005

・ホーム

・メルマガ登録