極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

1つの情報だけに拘る危険性!【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんばんは。

今回も空手家のための育毛理論について話したいと思います。

空手家は強いのみならず、カッコよくないとダメですからね、シーン.オヘアのように!

Seanohaire
  シーン.オヘア

今回は育毛サロンについてお話したいと思います。

育毛サロンにいったことがる方はいますか?

あそこでは大抵、頭皮を温めて、毛穴に詰まったアブラを除去してくれます。

saronikumoo

そのアブラが除去されたところを拡大スコープで見せられると、さぞ 「自分はこれから育毛に良い状態にむかっているんだ!」と思いがちです。

しかし、それだけで安心してはいけません!


育毛には、 頭皮が良い状態を保つ  髪に良いものを摂る この二つのことを日常で毎日おこなわなくてはいけません。

・頭皮が良い状態を保つために

洗髪をおこなう(その際育毛を妨げる成分が入ったシャンプーを使わない)
頭皮のマッサージをする
育毛に良い育毛剤をふりかける(これは任意)

・髪に良い効果を得る
ために、

髪に良い食物を摂る
反対に髪に悪いものは摂らない
タバコ、酒の大量摂取はしない等、


いろいろ学んで行動していくことが育毛を目指す人間には必要なことなんです。

man-and-cigarette-smoke

『育毛サロンに通った、これで自分はもう何もしなくて大丈夫!』 なんていうのは間違いです!

育毛サロンに通っているだけで、 マッサージもしない 育毛剤も使わない 育毛に悪い油脂の多い食物を摂る タバコや酒を大量に摂る、

これでは、サロンに通っても何の効果もありません。

junkyardhood

育毛は学習塾に通っているのと同じです。

学習塾に通っているだけで、予習も復習もしない

これで成績の上がった人間を見たことはありません。

成績が上がった人は、必ず家で予習、復習をしてきた人間です。

育毛もこれと同じで、通うのみならず上記のような、育毛のために良いことを必ず実行してきた人です。

それに頑張れる人は、良い結果が得られるはずです。

頑張る貴方にとっておきの情報がコチラです!
  ↓

育毛の達人式



いかがでしたか?

やはり、どんな領域でも、 「主体的に学び行動していくことの重要性」 が理解できたかと思います。 貴方も、主体的に学んでいくようにしましょうね!

では失礼いたします!

onlyoneGL_0156









・ホーム

・メルマガ登録