極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

育毛サロンだけ通って満足するべからず!【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。

よろしくお願いいたします。

今回も空手家の爲の育毛理論について話していきます。

空手家はカッコよくないとダメですからね、澤屋敷純一のように!

Junichi_Sawayashiki  

  澤屋敷純一

育毛サロンは、今やたくさんあります。

しかし、サロンに通うだけでは育毛を達成することは出来ないのです。

育毛サロンのテレビのCMを聴いたり、雑誌の広告に載っているレターを読んでるとあたかも、「ここに通うだけでふさふさの髪になれる!」と勘違いしてしまいますが、実際はそうではありません。 sad

何故、そういう誤解を与えてしまうのか?

・難しい印象を与えると、消費者が来てくれないから。

・育毛サロンに勤めている人が、必ずしも育毛について理解していないから。

の2点が挙げられると思います。

育毛サロンでケアをすることは非常にいいと思います。

そこでおこなわれるのは、育毛にいいシャンプーとコンディショナーをして、頭を蒸らして、布や機械で溜まった皮脂を取り除く、というのが一般的です。

img_20140511-152009.gif

そのケアの後、頭に育毛サロン特有のスコープ顕微鏡を当てて、頭の面を拡大して、毛穴に詰まった皮脂が無くなっているのを見ると、「これで育毛を達成できる!」と消費者は誤解してしまうのですね。think

img_20140511-151848.jpg

しかし、一時的に皮脂が取りのぞかれても、また皮脂が出てきては意味がありませんね?

それに体内が育毛に悪い状態のままでは意味がないですね?

また、せっかく皮脂が取り除かれても、育毛を阻害する成分が入ったシャンプーやコンディショナーを使っていては意味がありませんね?

このように、育毛を達成するには、サロンに通う以外にもしなくてはいけないことはあるのです。

知らなくてはいけないことはたくさんあるのです。

しかし、このようなことをいろいろ言うと消費者に難しい印象を与えてしまい、それで自分のサロンに来なくなってしまうのを憂慮して、言わないかいってもあまり事細かには言わないのですbearing

それに、育毛サロンも商売ですから、お客さんが来なくなっては収益をあげれなくなってしまうため、「わが社に通うことが一番いい」という印象を与える必要性から、他にしなくてはいけないことがあっても、少な目に説明することしかしないのですthink

しかし、育毛を達成するには、そういった簡単な印象を与えている育毛サロンのような表面的な理論だけではいけないのは言うまでもありません。

そういった表面的な事項以外にも事細かな理論や方法論が書いてあるのが育毛用の情報冊子であるとおもっていただければいいと思います。

毎日しなくてはいけないこと、してはいけないこと、成功理論などが、育毛のメカニズムをつまびらかにしたうえで説明されています。

以下、情報商材のサービスプロバイダーであるインフォトップにおいて、売り上げの高いものを取り上げました。

コチラは、パソコンかスマホでなければ購入できません。

普通の携帯電話(ガラケー)では購入できませんのでご注意くださいませ!

●もうハゲとは言わせない!

薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き          ↓

img_20140511-151807.jpg

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

 

・ホーム

・メルマガ登録