極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

食べないダイエットは絶対にダメ!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。にひひ

今回は、「NG!食べないダイエット」という題で話していきたいと思います。

食べないダイエットというのは絶対にダメです。ショック!


それは以下の理由からです。

食べないでいると、 体内のたんぱく質(筋肉)→脂肪 の順で消費されていきます。


筋肉は脂肪よりも2割重いのです。

そして、筋肉は脂肪を燃やすのに必要なので、これを最初に燃焼させては、遠回りにダイエットをしてしまうことになるのです。得意げ

kbire


しかも、食べなかったら確かに、見た目は痩せるでしょう。

しかし、またいつも通りの食べる生活にしたら、すぐにリバウンドしまうのです。

しかも、たんぱく質が消費されていくと、肌のツヤがなくなりガサガサになるのです。

美肌を目指す人が、いくら美肌にいい化粧品やクリームを使用しても、食べないダイエットをしていてはいけないのですね。

食べないダイエットは美肌を目指す人にもNGなのです。

hadareya

これは人間がこれまで重ねてきた経験理論から明らかなのです。

ですからダイエットに頑張る貴女は、こういう失敗は犯さないようにしましょう!ハートブレイク

食べないダイエットというのは、ダイエット理論が今日のように発達していなかった時代に、誤った理論で展開されてしまい、当時の我慢することが美徳だった時代にはやはり多くの人を魅了したのでしょうが、それがこんにち誤りと判断されたのですから絶対にすることのないようにしましょう!

そのためには成功理論、失敗理論の両方ある叡智の詰まった情報が必要なのです。


●そんなダイエットの叡智が詰まった教材としてすすめたいのが以下です!

『NO!ストレスダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=45150



・ホーム

・メルマガ登録