極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-01-03から1日間の記事一覧

薄毛の家系でなくても薄毛になる?【空手家のための薄毛克服法】

みなさんこんにちは! 前回は、「食べ過ぎの人もメタボの人のように毛が抜ける」 という話をしましたが、今回は 「油や脂を摂ると薄毛になりやすい」 という話をしましょう! 空手家はカッコよくいてほしいですからね、ステファン.レコのように! 強いだけで…

薄毛の人は食べる量に注意せよ?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは! 今回も、空手家が薄毛にならない体内環境の整備について考えていきましょう! 空手家は強いのみならず、カッコよくならないといけませんからね。 ピーター.アーツのように。 ピーター.アーツ みなさんは、誰もが経験したことがあると…

空手の修練は育毛にいいと気張れ?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは! 前回の続きとして、メタボ体質の人の抜け毛の危険性について解説します。 薄毛である空手家の方は是非とも読んでくださいませ。 空手家はカッコよくいてもらいたいですからね。 ブラッド.ピッドのように。 ブラッド.ピッド 強くしか…

日々食べるものを見直すことで、筋力アップと薄毛克服両方を目指せる!【空手家のための薄毛克服法】

みなさんこんにちは! 前回は、 「メタボの人の血液が、ドロドロ血液で、それが血流の運行を遅くし、それによって栄養が頭に行きづらくなり、育毛を阻害し、抜け毛を促進する」 ということを話しました! 今回もその関連事項について話したいと思います! 抜…

筋力アップの定石通りの方法が薄毛回復にもつながる?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは! 空手家で薄毛のかた、そういう方が同じ道場にいる方に必見の記事ですから読んでくださいませ。 私は以前より、男性空手家にはカッコよくなってほしいということを話しました。 シュワルツェネッガーみたいに。 A.シュワルツェネッガ…