極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

完璧主義はかなぐり捨てていいです!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

今回は、「NO!完璧を目指すダイエット!」という題で話をしていきたいと思います。

やはりダイエットを成功させたい人にとっては、情報商材に書いてあることを完璧にこなそうと意気込む女性は多くいます。

やはり女性にとって容姿を綺麗にしたい気持ちが根源的にありますから、その気持ちはわかります。

しかし、その完璧主義はかなぐり捨てましょう!

多くのダイエットの大家さんたちもその完璧主義には非常な警鐘を鳴らしています!

みんな完璧にこなしてもらわなくて全然結構とおっしゃってます!

例えば、お菓子大好き人間には、「お菓子やめよう!」と思うことがストレスになり、ひいては挫折の原因になるのです。

お菓子大好き人間には、食べてもいいのです。

驚きでしょう?

kassy

その代わり、食べてもいい時間帯があります。

そして、その際によく噛むことを奨励します。

よく噛むことで、食欲中枢を満足させ、そしてそんなに食べたくなくなるのです。

またそのことで、唾液が分泌され、炭水化物を消化させるのを手助けするのです。

またそのお菓子を食べてもいい時間帯に食べる際に、脂肪を燃焼することを手助けするものを食べることが大事です。

kassh

やはり、何事にも精神論を必要ですが、それだけの方法では万人にはむかないのですね!  

「こういう場合はこうすればいい」

「ああいう場合はああすればいい」

と、ここまで理論を展開していきます!

そんな理論が読みたいかたは…以下をどうぞ!

『NO!ストレスダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=45150



・ホーム

・メルマガ登録