極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

脂質や糖類を摂りたくないがタンパク質の吸収を大幅にアップしたいサプリを探している人にはこれ=Myproteinのコラーゲンパウダー!



空手家にとってタンパク質の摂取は不可欠です。

これによって筋肉を造成することができるからです…って当たり前ですね。

それで代表的なものがプロテインですが、それも近年の科学の発達で、従来のプロテインよりも吸収率の高いものが開発し販出されていのです。

それがペプチドです。

これは分子構造を変化させて、体内に吸収されやすいように開発されたものです。

ゆえに、女性にとっては嬉しい美容の効果があるのです。





体内に吸収されやすいゆえに、美肌効果があるのです。

コラーゲンプロテインを摂り続けた結果、肌がきれいになったという人を多く見てきました。

もちろん男性格闘家アスリートにとっても強い味方です!

体内に吸収されやすいのですから、筋肉の造成に相乗効果をもたらさせてくれます。




ただ、製造の過程が長いゆえに、どうしてもプロテインよりも高価になってしまうのが玉に瑕ですね。

しかも、脂質や糖質も多いものがあるので注意が必要です。

しかし、タンパク質は摂りたいけど、脂質糖類を摂りたくない。

そんな人にオススメしたいのが、Myproteinコラーゲン パウダーです。

脂質や糖類を摂ると太りやすい人には、うってつけのサプリメントですね。

1食あたり脂質ゼロ、糖類ゼロ、タンパク質18g配合のためタンパク質だけを摂りたい方にピッタリです。

さらに、強いカラダづくりに最適で、順調なトレーニングの進行をサポートしてくれるだけでなく、健康的カラダづくりもサポートします。





クランベリーラズベリーフレーバーとノンフレーバーが通常5,490円のところ、セール期間なら2,190円に!(公式サイトの場合)

あなたもコラーゲンパウダーで強いカラダづくりをしよう!

これには30食分が入っています。

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  


→公式サイトはこちら  


Amazon楽天、ヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。


  da1-320x224


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました!

※参考ページ
→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量




karatemenwomen.wpcomstaging.com


karatemenwomen.wpcomstaging.com





運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』



問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  


・ホーム