極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

日本新記録を打ち出した大谷憲弘氏プロデュースのX-PLOSIONのBCAAは空手家にもお勧め!?

x-plosion_logo.png


今年行われたパワーリフティング選手権大会において、このサイトで紹介してきたプロテインイカーであるX-PLOSIONCEOである大谷憲弘氏が以下の成績を収めました。

 
  大谷憲弘

2022全日本パワーリフティング選手権大会】

一般男子 74kg級 スクワット 330kg  日本新記録
ベンチプレス 250kg   日本記録タイ
デッドリフト 260kg トータル 840kg 1位  日本新記録
IPFポイント:104.42 最優秀選手賞 受賞

このような筋肉を造成するには、やはりBCAAの摂取は欠かせません。

これはウェイトトレーニングをしたときの筋肉の分裂を防いでくれるのみならず、さらなるルクアップを手助けしてくれます。

ルクアップがかなわなければ、体重の増加はあり得ません。


powerkobu


体重の増加がなければ、さらなるトレーニングでの重量アップもかないません。

このような、サプリの開発も、これまでの記録が破られる一因になっているのでしょうね。

ふつうは、トレーニング前にBCAA5g

レーニングが始まってから1時間後にまた5gを摂取するのがいいようです。

また1時間後といわず、今日自分が勝負と決めている種目をこなした後にすぐ飲むのもいいでしょう。

その筋肉の増強が見込めますから。

そのアレンジは、ご自身の試行錯誤の末に任せます。

BCAAグルタミンといったアミノ酸系のサプリはプロテインよりも製造工程が長いゆえに高価なのが玉に傷です。

しかし、そこは割り切って摂ることをお勧めします。

アミノ酸30分で吸収してくれるのみならず、普通のプロテインよりも吸収される量が違うので筋肉の増強をどうしても図りたい人には義務に近い感覚ですね。

頑張っていきましょうね。

しかし、そのような便利なBCAAですが、毎回同じでは飲むのに飽きてしまいます。

そこでX-PLOSIONはレモネード、クランベリー、ピーチ、アセロラ、ヨーグルトといった多様な味を用意しています。

razberry


どうぞ、世界記録を出した大谷憲弘氏のプロデュース作品であるBCAAをお勧めしたいです。


●以下よりどうぞ!

→Yahoo!ショッピングはこちら

→楽天市場はこちら

→Amazonはこちら

2e24e7907-m

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量





運営者情報  
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
  
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/
http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』



問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp


・ホーム