極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

『1つのことで相乗効果は生まれない?』

 メルマガ読者さん募集です!


【PR】 DNS ZMAスーパープレミアム

亜鉛は、男性ホルモン、成長ホルモン、インスリンといった筋肉の発達にとって不可欠なホルモンの材料となる。

iaintno.jpg

またアミノ酸からタンパク質を合成するとき「ジンクフィンガー」という伝達物質が必要となるが、亜鉛(ジンク)はその原材料となる。

その他、免疫向上作用や、けがを治す作用もある。

woonded.jpg


発汗などによって、流失しやすいために、1日30㎎を摂取したい。

また筋肉は、カルシウムイオンによって収縮するが、弛緩するときはマグネシウムが必要となる。

magunes.jpg


マグネシウムが不足すると、筋肉が収縮する方にばかりいき、痙攣や肉離れの原因になる。

また骨に取り込まれるカルシウムの量を調節しているため、マグネシウムが不足しているとカルシウムをいくら摂取しても骨が強くならない。

その他、エネルギーを強化する作用や、睡眠を深くする作用などもある。

空手家やアスリートの努力を有効に身体作りに活かすために、1日200㎎を摂取したい。(株式会社ドーム研究結果)

他社製品は「マルチミネラル」としてさまざまなミネラルを配合しており、亜鉛マグネシウムだけに特化した製品は少ない。

マルチミネラルとして摂取すると、十分な量の亜鉛マグネシウムを摂取するために他のミネラルも摂取することとなり、胃腸障害、吐気、下痢、腹痛など余剰ミネラルの副作用が起こりうる。

ゆえにMyproteinZINC & MAGUNESIUMはお勧めである!

これを1日に3粒摂取すれば、亜鉛マグネシウム既定値摂れるのだ。   

(890円 小売価格1990円)
 ↓ 





こんにちは。

これまで、体重アップのために、ウェイトトレーニングや空手のレーニンの後に、ホエイペプチドを摂る必要性について力説しました。

ホエイペプチドは、ホエイプロテインよりも分子が吸収されやすく製造されているために、筋肉のバルクアップにかなり有効なので、多くのボディビルダー格闘家が愛用しているということです。

756119_p.jpg


然し、かなり高額なので金銭的に余裕のある人や空手のためには金銭を惜しまない、と毅然としている人にはおすすめであるということです。

それに、結果オーライなのですから、これを摂取しなくても空手家としての適正体重になっている、あるいは試合で勝てているというのならば、それでいいのです。

ただバルクアップや体重アップで悩んでいる人は、ホエイペプチドのことを心の奥にしまっていつでも取り出して行動することをおすすめします。

然し、それだけ摂ったからといって、いきなり効果が出るわけでもないです。

いろんな体重アップやバルクアップには様々な要因があるわけですから、レーニング内容及び普段の摂取するサプリ食物などすべてが関わってきます。

ゆえに、そういった全体を見直して行動しながら、これを摂取していくことをおすすめします。

1つだけでいきなり相乗効果が来ることはないですから、そこは注意が必要です。

1つだけで相乗効果がでた人というのは、その他の全面的なことができていた故なのです。

1つのことをしただけで、いきなり相乗効果が出た人を見て、「同じことをして何故、あの人は効果が出て、自分には効果が出ないんだ…」と嘆くのはちょっと待っていただきたいです。

その気持はわかりますが、短絡的にならずに、そこを理解しましょう。

今日は以上で終了します。

Gmkatk8.jpg


※弊社発行の新商材は以下です。

空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?

日数は?

時間は?


それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?

またどのようなものを摂ってはいけないか?

また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合の日、どのような食物サプリを摂っていけば良いか?

そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?

雑誌では断片的に書いてあるだけで…。

そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。

どうぞ以下よりどうぞ!  
 

karatemenwomen.wpcomstaging.com



今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

5c80485e57a0762











・メルマガ登録