極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

『空手家はペプチドの量差効果を狙え?!』

こんにちは。

ホエイペプチドはこれまで紹介して来たホエイプロテインよりも分子を小さくしているゆえに、飲むことで吸収されやすくなっているということです。

ゆえに、筋肉をバルクアップしていかなくてはいけない空手家にとっては非常におすすめであるということです。

肌はタンパク質でできているので、ペプチドを飲むことで吸収量が多くなるので、女性の美容にもいいということも話しました。




然し、分子を小さくする工程が必須ゆえに、ホエイプロテインよりも高価である、ということです。

ホエイプロテインよりも倍以上するのが今の相場です。

ゆえに、空手に賭けたい人が、これからペプチドを買って摂取していくかどうかは、その人の情熱や熱意、そして金銭状況によるとしか言いようがないですね。

これはむやみに買えということはいえないですし、完全に自由です。

然し、覚えておいてほしいのは、いつしか安くなるのは必至ということです。

例えば、CDラジカセがこの世に初めて登場したときには、一番安くて29800円していたのです。

私と同世代の人なら当時を覚えていると思います。

そうでない人は、80年代後半に思春期を生きていた人に聞いてみるのがいいでしょう。

しかも、音はそんなに良くなかったのが現状でした。



それでも、従来のレコードやカセットと違い、いくら聴いても音が劣化しないCDが再生できるということで、誰もがありがたがっていたものです。

ゆえに、多くの人がこのCDラジカセを買っていったのです。

それで、いつしか安くなり、当時からは信じれないくらい安く手に入れる事ができるようになったのです。

今は、5000円くらいでCDラジカセは買えます。

これを量産効果というのです。

また、誰の家にもあるパソコンですが、これも出始めのときは、1台で80万円くらいしたのです。

しかも、かなり大きくて、電源を入れて作動するまで10分くらいかかったものです。




しかし、今はかなり小さくなり、電源を入れれば10秒後には作動するのが普通です。

しかも、かなりコンパクトになり、最安では3万円台で買えますね。

これも量産効果ですね。

ゆえに、これから先、ペプチドの良さが認識されて、多くの人が買うようになり、月日が経てばかなり安くなることは必至でしょう。

その状態を目指して、これを読んでいるあなたは、量産効果を狙ってたくさん買って使えということを言いたいです (笑)

これまで、多くの人が空手に情熱をもって修練を重ねていけば、それが発奮材料になり、自分も強くなるということを書いてきました。

ことは筋トレも同様です。

ファイル0091 (3)

多くの人が有効な成分を含有したサプリを買って、摂取することで、その情報が外部にでて、それを自分が知り、それと同じことを踏襲することで、自分も結果的に強化されるということが言えるでしょう。

要するに、自分がペプチドを買い、そして摂取する事によって、自分のためになり、ひいては空手界のためになる、ということです。

今回はこれにくらいにしておきましょう。

●弊社、新発行の冊子は以下です。

空手家が日々どのようなウェイト、サーキット、打ち込み、シャドーといった各種トレーニングをしていけばいいか?

日数は?

時間は?


それに伴ってどのようなサプリを、食物をどういうタイミングでどれだけ摂っていけばいいか?

またどのようなものを摂ってはいけないか?

また試合のシーズンオフ、試合前、あるいは試合の日、どのような食物サプリを摂っていけば良いか?

そういった事を網羅的に書き下ろされたものはないですよね?

雑誌では断片的に書いてあるだけで…。

そういう網羅的に、系統的に情報を詰め込んだ空手家に必須の冊子をお作りしました。

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』です。

良質のペプチドも紹介しています。

karatemenwomen.wpcomstaging.com


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。









・メルマガ登録