極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

モテる女性の真似をしてモテましょう!【女性空手家のための恋愛論】

これまで、ダイエットについて書いてきましたが、今回はちょっと外れて恋愛系の話しをしましょうか。

今回は、ひとめぼれさせる女性の特長を書いてきたいと思います。

以下5つ並べました。

その5つは毎日の積み重ねでできるはずです。

では以下5つを読んでください!

1、人とは違う雰囲気を持っている。

相手のモノの見方が、自分と違うことによっていったいどんな考えを持ってるんだろうと不思議に思い、男性は女性に興味を抱くようになります。ラブラブ

性格に個性があると男性にひとめぼれさせるには大切のことです!

しかしあまりにも個性的過ぎては惹かれてしまうので注意です(笑)

2、人が気付かないところを指摘する。

男性は、人には言われないような長所を指摘されたりするとその女性のことを特別視することがあります。ニコニコ

「only one」しかしこのような観察眼は普段意識していないとできないので注意が必要です。

3、笑顔がかわいい。

目が合った瞬間に微笑んだり笑顔を見せればその人はもうあなたのモノです!音譜



4、ふとした時にいい香り

近くを歩いているときいい香りがすると、ひとめぼれなんてことも珍しくありません。

しかし香りをつけすぎないことも大事ですからね…。

5、癒しの雰囲気がある。

忙しく毎日を生きている男性にとって、癒しの雰囲気をもった女性はオアシスのように感じるものです。



話し方や、動作をゆっくりおっとりとする雰囲気を作りましょう。

いかがでしたか?

以上の5つを見てみると、実際ひとめぼれさせることがうまい人の特長に当てはまってますよね?

ですから5つを真似して、良き恋愛関係を築いていきましょう。

ここまで読んでもらってありがとう!ニコニコ





・ホーム

・メルマガ登録