みなさん、こんにちは。
今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。
空手家は強いだけでなくカッコよくないとダメですからね、ポール.スロウィンスキーのように!
ポール.スロウィンスキー
みなさんの育毛はだいぶ効果が表れてきましたか?
前回の2回まで私は以下2つのことを述べました。
1. 育毛には「体外(=髪の表面)」と「体内環境」の両方からのアプローチが必要である。
2. 育毛剤や育毛サプリメントの容器に書かれていることは着実に実行すること。
3. 効果をきちんと計測し、「自分にとって」最適なものを実行していくこと。
今日は、最後の3番目について話しをしていきたいと思います。
さっそく3についてですが、 「どれがあなたに最適の方法、あるいはモノなのか」 は誰にもわかりません!
薄毛の状態 薄毛の原因 どういったことをして、どういったことが効かなかったか? どういったサプリを使用すべきか?
どういったものを摂取すべきか?
こういったものは個人にとって千差万別です。
そういった千差万別なものに対し「これが万人に効きます!」なんていうものはハッキリ言ってありません!
ですから、こういったことを満面に調査して 「どういったことを自分がすべきか?」 をあなたが導きださなくてはいけません!
その際の注意点です。
サプリやスプレーを買う、サロンでケアをしてもらう、どちらにせよ、 いきなり○○万円もの大金を払って買ったり、ケアしてもらう,のではなく、 少額から始めて効果をみて、「効果あり」と判断できたら続行し、「効果がない」と判断したらそれには見切りをつけ違うものに代えていく というスタンスが必要です!
始めてから「効果がない」と判断するまでの期間ですが、それが難しいところで、3カ月、6カ月、1年と人によっていろいろです。
それはケースバイケースであなたの判断に任せます。
この際、いけないのは、 「短期間で結果を求めない」ということです。
3日あるいは1週間で結果が得られなかったからこの方法はやめる、というのは愚の骨頂です。
そんな短期間で結果が得られるものがあったらこちらが紹介してほしいくらいです!(笑)
ここで確認しておきたいのですが、育毛剤にしろ、育毛サロンにしろ、育毛サプリにしろ、それだけでは育毛を達成することはできない、ということです。
育毛を達成する、ということは、幼児期のようなふさふさな髪になるということです。 体内と体外で両方することで初めてそれはかなうということです。
食べるもの、飲むもの、エクササイズ、寝る時間帯、食べては育毛を阻害すること、こういった事を知り、それに適応させる行動をしていくことが最大限に大事であるということですね。
育毛のアイテムを買い、それを使用することではないのですね。
その育毛への行動の内容は、いろいろ多岐にわたり一筋縄ではいかないのですね。
それは先人、成功者から学ぶことが手っ取り早い手段ですね。
それを学び、行動することに加え、育毛剤や育毛サプリ、育毛サロンは副次的に使用する、これが大事なスタンスですね。 育毛剤や育毛サプリ、育毛サロンだけで成功する方法をつまびらかに調べても、おそらく見つからないでしょう(笑)
長期間じっくり腰をつけて実行しましょう!
そのことを強調しておきます。
●その際に、最高の方法論を詰め込んだ育毛のための情報冊子が以下になります。
↓
育毛に頑張る貴方を心から応援しています!
では今回はこれにて失礼します。