極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『相手が実績でまさる…気にするな!』

【PR】 空手家や格闘家やアスリートにとって怪我はつきものです。 これは、安静にしているだけでは治りを早めることはできません。 しかし、昨今は便利になりました。関節を怪我をした人のために、飲むことでそこを矯正してすぐに回復させてくれるサプリがあ…

『短い試合でもかなり長い時間の選手のドラマが集約されている?』

【PR】 空手家や格闘家やアスリートには、ビタミンが欠かせません!これは体の動きや働きを潤滑にするために欠かせないものです。 体をひっきりなしに動かしている人にとっては、これが不足すると、体調がすぐれなくなるのは当然です。 しかし、これを現代の…

運動前の栄養補給や運動後の早期回復にはMyproteinのマルトデキストリンを!

日々厳しいトレーニングを行っているあなた。 ストイックに取り組んでいる方は、なかなか普段の食事量では十分な炭水化物の補給は難しいですよね。 そんな方にオススメの商品がMyproteinのマルトデキストリンです。 これは植物由来のデンプンから作られてお…

「食べて寝る」においても総合性が必要?!

【PR】 空手家や格闘家、アスリートにとってビタミンの摂取は不可避です。体を潤滑に動かすには、ビタミンが必須だからです。 ビタミンは、野菜や果物から摂るのが通常ですが、連作や農薬といったことが原因で、野菜や果物を食べることでは1日の必須量には到…

『体重をあげたい人にはこんな方法もある。…しかし注意点が』

【PR】 空手家にとって体重アップは欠かせません。 そのためには、トレーニングと食事が必須です。 しかし、食事だけでは規定量のタンパク質がとれません。 ゆえに、プロテインの摂取が必須なのです。 恒常的にとっていかなくてはいけませんので、タンパク質…

『体重をあげるにはこんな方法がある?!』

【PR】 空手家や格闘家など、帰宅後にすぐにトレーニングをしないといけない人にとって、食事は欠かせませんが、それを毎回フルメニューで食べていたらお金もかかりますし、作る時間もかかります。 何とかお金と時間を節約できないかと悩んでいる…。 そんな…

『プロテインやアミノ酸は、摂るタイミングが大事?…でないと』

【PR】 空手家、格闘家、アスリートにとって体を潤滑に動かすためにはビタミンの毎日の摂取は欠かせません。 しかし、野菜や果物に含まれるビタミンだけでは必須量に達しません。 ゆえに、サプリの摂取が必要なのです。おススメのMyproteinのビタミンSP (490…

空手のトレーニングで挫折したら、精神的なケアの王道はこれ?!

【PR】 朝食に、前日の疲れなどで食べれなかった場合や帰宅後のトレーニング前の軽い食事には、Myproteinのプロテインミールリプレイスメントバーがお勧め!2490円(1本あたり241円) 小売価格4190円) 1本に20gのタンパク質が含有されているので空手家にはお…

日本新記録を打ち出した大谷憲弘氏プロデュースのX-PLOSIONのBCAAは空手家にもお勧め!?

今年行われたパワーリフティング選手権大会において、このサイトで紹介してきたプロテインメイカーであるX-PLOSIONのCEOである大谷憲弘氏が以下の成績を収めました。 大谷憲弘 【2022全日本パワーリフティング選手権大会】 一般男子 74kg級 スクワット 330kg…

(祝)X -PLOSIONのCEOである大谷憲弘氏のパワーリフティングの新記録達成と最優秀選手賞受賞!

今年行われたパワーリフティング選手権大会において、このサイトで紹介してきたプロテインメイカーであるX-PLOSIONのCEOである大谷憲弘氏が以下の成績を収めました。 大谷憲弘 【2022全日本パワーリフティング選手権大会】 一般男子 74kg級 スクワット 330kg…