極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2021-07-31から1日間の記事一覧

いつまでも10代頃のようにはならない。ゆえに、科学的な理論と行動が必須?!

➡ メルマガ読者さん募集です! 本格的な夏到来! 照り付ける日差しが強くなると、気になるのが紫外線。 ビタミンCはカラダの防御力を高めるのに有用だと広く知られていますが、抗酸化作用により、夏の紫外線で荒れがちな肌ケアにも役立ちます。 紫外線を受け…

なぜ、人の好意が受け入れられないか?

➡ メルマガ読者さん募集です! ★本日のおすすめ商品! 脂質、気にしてますか? ダイエットや減量のために、食事制限をされている方も多いと思います。 しかし、仕事の付き合いでの会食や、友人との外食、夏は家族でBBQなど、避けられないイベントもこの季節…

褒めることが根性をつけるのに最高の方法!褒められなかった人は?

➡ メルマガ読者さん募集です! ★本日のおすすめ商品! 全スポーツウェア45%off 宅トレにもよし、ジムトレにもよし、今なら全スポーツウェア商品表示価格から45%オフ! 筋トレに必須なソフトアクセサリー、グローブやソックスも大特価の45%オフ! さらに、…