極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『行動への火のつけ方』

こんにちは。 非日常的なことは1度習慣化してしまえばいい、ということを話しました。 クレアチン(これを飲むことで瞬発力アップ、筋力アップ、持久力アップ、徐脂肪量アップを叶えてくれる素晴らしいサプリ!)を飲む場合、1日に2リットルの水を飲むことが大…

『サプリ摂取のプロセスは女性が向上するそれと一緒。男性空手家はそれを学ぶべし?』

こんにちは。 クレアチン摂取の際に注意することとして、1日に2リットルの水を飲むということが大事であるということを話してきました。 1日に2リットルもの水を飲んでくれるようにも書いてあります。 ※参考ページ クレアチンの効用、重要性 http://karateme…

『成就は非日常を日常にすることである?』

【PR】まだ続きます、30%オフ! サプリ摂取が必須の空手マンにはお勧めのサイトです。 ↓ 空手家が摂るべきサプリを1日の時間表で表しましたのでご参考にしながらどうぞ! ↓ http://karatemen.grupo.jp/free2502091 こんにちは。 クレアチンは、筋力アップ、…

『筋力アップ、瞬発力アップ、持久力アップ、徐脂肪体重アップのクレアチンに水2l忘れるべからず?』

【PR】サイト内30%オフ実施中! ↓ こんにちは。 筋力アップ、瞬発力アップ、持久力アップ、徐脂肪量アップを叶えてくれるサプリとしてクレアチンをこれまで紹介してきました。 これは重要ですね。 サプリ摂取の重要性は、普段の食事だけでは叶えられない効…

『やはり必要は発明の母?=クレアチンのススメ!』

こんにちは。 これまで、何度にもわたってクレアチン摂取のお勧めについて書いてきました。 これを摂ることによって空手の試合に有効な、瞬発力、持久力、筋力、徐脂肪すべてをアップさせることができるなんて素晴らしいことこの上ないでしょう。 もう1度、…

『壁にぶち当たったら科学的に考え、行動するのが王道?=クレアチンのススメ!』

こんにちは。 これまでクレアチンの有用性について講義してきましたが、やはり空手家は摂るべきでしょう。 何故なら、筋力アップのみならず、瞬発力、持久力、徐脂肪体重のアップと空手家にとってこれほどありがたい効用を持ったサプリはないからです。 筋力…

クレアチンとブドウ糖摂取で、瞬発力、持久力、徐脂肪体重の大幅アップを!

【PR】サイト内30%オフセール!! ↓ こんにちは。 前回は、空手家にとってパワーアップだけでなく、瞬発力、持久力、徐脂肪体重のアップにもいいサプリとして、クレアチンを紹介しました。 空手は、相手よりも自分の攻撃を先に当てて、しかも素速く動いて相…

空手家は筋力アップだけではなく、これも重要?

こんにちは。 空手家が、ウェイトトレーニングをする、というとどうしてもパワーアップのためのトレーニングをする、というイメージがありますが、それだけではないのですね。 空手は、突きと蹴りを出して相手にダメージを負わせる格闘技ですから、相手の攻…