極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-06-23から1日間の記事一覧

『極真会館(松井派)と新極真会との歩み寄りは可能か?いやしてほしくないです。』

【PR】割引が増える? サイト内30%オフ。 ↓ 空手家が摂るべきサプリを1日の時間表で表しましたのでご参考にしながらどうぞ! ↓ http://karatemen.grupo.jp/free2502091 私はこれまでいろんな意味で、極真会館(松井派)に対して否定的でした。 松井章圭氏の人…

『シンプルがベスト=王道?』

【PR】割引が増える? サイト内30%オフ。 ↓ こんにちは。 これまで、攻撃力のアップを最大限に高めながら稽古に臨むことが最大の王道であり、モチベーションの最大のあげ方である、ということをこれまで指摘してきました。 しかし、極真会館(松井派)ではそ…

『八巻建志や木山仁は何故世界大会で優勝できた?』

【PR】サイト内 30%オフ。 割引きが増える対象品アリ! ↓ 空手家が摂るべきサプリを1日の時間表で表しましたのでご参考にしながらどうぞ! ↓ http://karatemen.grupo.jp/free2502091 こんにちは。 極真会館(松井派)では、日本人選手の間で王道の情報が流布…