極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-01-01から1日間の記事一覧

『空手における守破離とは?』

【PR】 元旦ぞろ目FLASHセール開催 全商品45% OFF! ↓ こんにちは。 前回は、周りや先人からのアドバイスは重要ですから、それに素直になりつつも、それだけでなく主体的に自分から学ぶ、2つの姿勢が大事であるということを話しました。 やはり素直になれる…

『素直になり、それ以外にも大事なことを自分で見つけよ?』

【PR】 元旦ぞろ目FLASHセール開催 全商品45% OFF! ↓ 前回は、情報が先にありきではなく、行動(トレーニング)に意識を先にありきでいきながら、自分に合う情報を摂取していくことの重要性について強調しました。 そこで、大事なのは、人から学ぶには、まず…

『自分が上手くいく方法は自分で見つけるしかない?』

〈PR〉 元旦ぞろ目FLASHセール開催 全商品45% OFF! ↓ こんにちは。 サプリ摂取において、完璧な情報を得ることはどんな時間のある教授や学者でさえも不可能であるということを話しました。 人によって筋肉の発達状態、どのような筋力トレーニングをすれば…