極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-11-18から1日間の記事一覧

筋肉の分解防止、筋肉増強、スタミナ増強、吸収向上、脂肪燃焼の成分が入った「パーフェクトボディHMB」のススメ!

空手家にとって筋力トレーニングとそれに伴うウェイトアップは欠かせません。 何故なら、そのことで相手に有効な技を叩き込み自分に有利に試合を運べるようになるからです。 ウェイトアップなくして勝てることはあり得ません。 その際に、お勧めしたいサプリ…

使用してボディビル選手権で優勝した人が男女ともいる金子賢監修の「鍛神」はいかが?

今回紹介する「鍛神」は、元総合格闘家である金子賢監修のHMBです。 金子賢 このHMBは、従来のプロテインよりも効率よく筋肉のバルクアップを目指せるサプリです。 そのスピードはプロテインよりも50倍ともいわれています。 ゆえにバルクアップを目指したい…

キックボクサーのみならず空手家にも最適のHMBサプリ「パーフェクトビルドEAA」はいかが?

今回もHMB関連の話です。 「パーフェクトビルドEAA」は、キックボクサーである吉田晃氏(下写真)も常飲しているようです。 キックと空手は似て非なる格闘技ですが、突きと蹴りで攻撃するということは一緒なわけですから参考になるでしょう。 身体作りに欠かせ…