極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

歩き方も大事です!【女性空手家のためのダイエット論】

つい先日、出勤前に、前に歩いていたOL女性にふと目を奪われました。

容姿というより、その醸し出すオーラに引き込まれました。

非常にモデル然とした雰囲気と歩き方に目がいってしまいました。


kireidaz

そのOLさんの歩き方は、すーっとしなやかに歩きながら全然全身に力を入れていないのですね。

しかも、つま先に重心がいった歩き方ですから、太い筋肉を使わないのです。

こういう歩き方ができている人は、電車等での座り方もつま先に意識がいった座り方をしていますから、脚デブにはなりません! そ

うすると、自然と脚が細くなるのです。


逆に、かかとに重心がいった歩き方をしているとどうしても太い筋肉を使い、脚デブになってしまいます。

こういった歩き方はNGなのです!

脚がきれいになりたい人は、こういった日常の積み重ねが大事ですから、「たかが歩き方」などと思わずに、良い歩き方を学んで、日々実行していくことをお勧めします。

ちりも積もればマウンテンなのです。

空手家の女性には、こういった事も念頭に入れて日々行動し、強さのみならず綺麗さも手に入れてほしいと思います。

それが私の願いです。

●綺麗になりたい女性か空手家には以下の美脚教材がおすすめです!
  ↓

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

よろしくどうぞ!

今回はこれにて終了いたします。




・ホーム

・メルマガ登録