極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

何故、X-PLOSIONのプロテインはトレーニングジムで売ってないか?

これまでX-PLOSIONの素晴らしいホエイプロテインについて紹介してきました。

ここのホエイは、アミノ酸の桶の理論を理解して、アミノ酸スコア100高タンパク質含有量(1杯22グラム)のものを開発、販売し、ゆえにタンパク質の吸収率が他のどのプロテインよりも高く、しかも値段もずば抜けて安いのです。

以前に、B社のアミノ酸スコア100でしかも、高タンパク質含有量のホエイを紹介しましたが、これはそれ以上のコスパですね!

アミノ酸スコア100でしかも高タンパク質含有量プロテインを開発、販売している会社はありますが、それらの会社のどれよりも安いのです。

explosionwhey.jpg

しかし、3キロパックが最小の小売り単位になります。

これはあと参入の会社ということで、やはり安く売るためには、こういった事はしないといけないのでしょう。

しかし恒常的にプロテインを摂っていかなくてはならない空手家や他の格闘家やアスリートにとっては、そんな気に留めることではないでしょう。

ファイル0091 (3)

3キロといっても、空手家は食物とプロテイン合わせて100数十グラムたんぱく質を毎日摂っていかなくてはならないのですから、これくらいの重量は1か月とちょっとでなくなるでしょう?

参考 ※
小笠原和彦氏の現役時代の食生活
http://karatemen.grupo.jp/free2182417

しかし、このコスパ最強のX-PLOSIONのホエイはトレーニングジムでは売ってないでしょう?

私の通うトレーニングジムでも販売されていません。

jimushoku.jpg

何故か?

通常の、製品は、 メーカー→商社→代理店→問屋→小売店→消費者 という経路を通っていくからです。

しかし、インターネットであれば、 メーカー→インターネット→消費者 という経路だけで済むからです。

sumaphon.jpg

空いたマージンゆえに、インターネットであれば、安く、しかも時間をかけないで消費者の元へ商品を届けることができるのです。

それと空いたマージンを使って、より良い製品を作ることができるようになったのです。


確かに従来の経路(メーカー→商社→代理店→問屋→小売店→消費者)でも、「アミノ酸スコア100」のプロテインを販売することはできますが、3キロ5994円では到底無理で、おそらくやすくても9000円はするようになるだろうとは思います。

そういう事に詳しい経済学者に聴いてみないことにはわかりませんが、6000円台、8000円台では無理なことは確かです。

ゆえに、X-PLOSIONのホエイはインターネットだけでしか販売できないでしょう。

記録は破られるためにある、とはだれが言ったか知らないですが、これはどんな分野にも当てはまるもので、これ以上のものはできない、と思われたものでも、のちになってそれ以上のものが出来たりするのが人間社会の常なのですね。

しかし本当にそれ以上のものが出なかったりもするのです。

ですから、このX-PLOSION以上のものが出るかどうか、は誰にもわかりません。

aiyoushadaz.jpg

ですが出たら、発見次第この場で紹介したいと思います。

しかし私の知る限り、今このX-PLOSION以上のコスパホエイプロテインは知りません。

これまで、ジムで販売していたものしか購入していなかったかたは、そこは意固地になってないで(笑)、流通事情を理解したうえで、ブランドチェンジをしていくことをお勧めします。

なんせ、これ以上ない吸収率と、高タンパク質含有量と、最安値ですからね!

これに頷けたかしこい空手家には是非ともX-PLOSIONのホエイをお勧めします。

以下のものが5994円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産


そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】


X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】

そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

thistimeGRL_0924









・ホーム

・メルマガ登録