極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

X-PLOSIONのホエイプロテインはコスパ最強である?

こんにちは。

前回は、最近の科学の発達は目覚ましく、プロテインとはいっても、摂った成分が漏らさず吸収されるというものが開発されているので、タンパク質を摂らなくてはならない空手家一般にはうってつけのプロテインとして、アミノ酸スコア100」のモノを紹介しました。

そのプロテインの会社は、X-PLOSIONといいました。

explosionwhey.jpg

この会社のプロテインは、アミノ酸の桶理論を理解してプロテインを開発したのですね。


ここで以下のページを読んで、アミノ酸の桶理論」をおさらいしていただきたいです。

アミノ酸の桶理論とは?
http://karatemen.grupo.jp/free2434854


この会社のみならず、昨今のプロテインを開発、販売している会社はどれも、この理論を理解しているのですね。

やはり、消費者は、そういった理論を勉強していますし、そういうものはすぐに表にでますから、そういう吸収のいいプロテインを欲しくなりますからね。

私もそういうものに開発されている会社があったらそういうものが欲しくなり、そういうものでないプロテインは欲しくなくなりますからね。

前回紹介したX-PLOSIONはどこの会社よりも、価格がずば抜けていて、とにかく安いです!

値段で言いますと A社のアミノ酸スコア100のプロテインは、1杯の含有量16g 43円の計算になり、6480円(3000g)での販売です。

B社の場合、1杯の含有量21g100円の計算になり、9300円(3000g)になります。

それに比べ、このX-PLOSIONは、1杯の含有量22g59円の計算になり5990円で済みます!

恒常的にプロテインを摂っていかなくてはならない空手家や格闘家にとっては嬉しい価格ではないでしょうか?

空手家にとって必要なタンパク質摂取量とは?
http://karatemen.grupo.jp/free2156828


他の会社のプロテインは、タンパク質含有量が少なく、しかもアミノ酸スコア100でないにもかかわらず4000~5000円くらいするのがざらにある中で、この値段は素晴らしいですよね?

一流のアスリートの嗅覚は素晴らしく、やはり常に良好な製品を探し、見つけたらすぐさまそういう製品を使うことに余念がないのですね。 このX-PLOSIONの製品を使っている一流アスリートは以下の選手たちになります。

時代を動かすボディビル界の逸材横川尚隆

yokokawa.jpg

日本体育大学 バーベルクラブ・副主将山家健暉

ボディビル界の未来を担う若き実力者 相澤隼人

冷静沈着なパワーリフティング選手早川琴果

aiyoushadaz.jpg

まだ空手家の人では表立っている愛用者は聞いていないですが、おそらく大勢の人が使っているのではないかと思います。

いや使っている、いないにかかわらず、そういうものを常に探し続け、理論にかなった製品であればすぐさま使っていかなくてはいけないはずです。

explosionsiyou.jpg

それが空手家の日課でもあるはずです。

私もこのX-PLOSIONのはお勧めです。

何故なら、恒常的にプロテインは摂取していかなくては空手家は体重につながらないですし、つながらないことには試合で相手に重い攻撃を与えることはできないですし、ひいては勝てないですからね。

sirizokeuti.jpg

そんな空手家の日課に叶うように、この会社のプロテインコスパは最強ですし、しかも溶けやすいですし、味もいいですからね。

そんな、X-PLOSIONに共感できた空手にはお勧めしたいです。

X-PLOSIONプロテインは以下よりどうぞ!

以下のものが5990円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産


エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産

そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】


そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】


X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

crackskyGRP0038









・ホーム

・メルマガ登録