極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

育毛剤の会社にカモられてはだめです!(笑)【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは!

今回も空手家のための育毛方法について書いていきます。

空手家は強いのみならず、カッコよくないとダメですからね、タイロン.スポングのように!


Tyrone-spong
タイロン.スポング

最近は、育毛に関する情報がネットでたくさんありますが、 「こうすれば必ず、育毛で成功する!」 といううたい文句の育毛剤や育毛サプリ等がだんだん売れなくなっていっているみたいですね!

誰もがブログやホームページなどで自分の直接的に意見が書けるようになって、大手だからという理由では、やはり売れないという時代になってしまったのですね。

今から約10年くらい前に、育毛に関する製品でバカスカ売れていた人が窮地に立たされています。

しかし、ネットに書いてある情報がすべてではないですから、そこは注意を要します。

個人的な体験談でも、その人がその製品を使ってどれくらい継続して使っての意見か、それ以外にもどのようなことをしたか、どのような製品を他にも使ったか?そういった事も加味してから意見を書かないといけないのに、その製品を単体で使い、それもたかが1か月未満しか使っていないで書いたのであるならば、それには何の信憑性もありません。

何事も、継続して使い、それ以外にも製品を使い、そして他の行動をしないことには育毛は達せられない…これは育毛について勉強してきた人間ならば当然知っていることですし、しかも、人間の体のメカニズムは不変だからです。

GRP_0111

これまでの研究結果を申しますと、やはり薄毛の人間が今は多いがために、そのメカニズムについて詳しく知らない人をカモにしている企業が多くある感じがしますね。 以下のセールスレターで某育毛剤を販売しているものがありました。

その育毛剤の効用は以下のように書いてありました。

□抜け毛が気になる

□頭皮が脂っぽい

□ストレスが多い生活だ

□不規則な生活だ

□食生活が乱れがち

□体毛が濃い方だ


一つでも当てはまる方はGO!」

これはこの育毛剤に頼らずして解決できることではないですか?

まず頭皮が脂っぽいというのは、やはり脂の多い食事をしてきたのでしょうねその人は。

そのためにはどうすればいいか?

簡単です。

脂分を分解する酵素を摂ればいいのです。


生の野菜、生の果物、生魚の刺身などですね。

また脂分の多い食事をした後に、烏龍茶を飲めば、体内への脂分の吸収を抑えてくれるのは間違いないです。

ストレスがおおいならば、スポーツをする、などで発散をすればいいのです。

また不規則な生活ならば、それをそうならないように矯正すればいいのですし、それができないならば、薬品で矯正できるものではないのです。

食生活も同様です。

体毛が濃いというのは、それは生まれつきですし、それを変えることなどできないですし、それは男性ホルモンが多いがゆえに体毛が濃くなり、その常人よりも男性ホルモンが多い人は育毛を阻害するのはこれまで指摘してきた通りです。

それを抑えるには亜鉛を摂る必要があるのですし、それで大抵は解決できます。

要するに、ある程度勉強すればわかることですが、それを知らない人をカモにして、こういう人は買わなくては!という思いにさせて買うことを期待しているのがこの手の企業の手口と思っていただけたらと思います。

確かに、そういった特徴を備えた薄毛の人がそれを使ったらある程度の効果はあるでしょう。

しかし、それで全部のことが解決するかといえばそんなことはなく、やはり効果のほどには限界があるのです。

M-1 ミスト

ですから趣味程度にとどめて、王道の育毛法を行動していくことが重要と思います。

体内と体外の両方からアプローチして行動し、それを長く続けていく。

これが王道と思いますし、是非ともお勧めしたい方法です。

その王道の育毛法とは?

●以下の商材に書いてあります。

育毛の達人式


今回はこれにて終了したします。

こういった育毛商材が売れて、みなさんが結果を出しているということは、ネットによって的確な情報をしいれるようになり、 育毛は育毛スプレーだけでも、育毛サロンだけでも達成できないということが分かっていっているようですね。

非常にいいことであると思います。

それらは、あくまで1部だけにとどまらせるのがいいということですね。

育毛に頑張る貴方を応援し続けます。

今回はこれにて終了いたします。

 

turakatGRL_0977









・ホーム

・メルマガ登録