極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

タバコ、アルコール、コーヒーは育毛にとって…?【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは!

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いのみならずカッコよくないとダメですからね、セルゲイ.カリトノフのように!


Sergeikharitonov
セルゲイ.カリトノフ

今回は髪に悪い嗜好品を紹介していきます!

■髪に悪い嗜好品

タバコは髪に悪いです。

man-and-cigarette-smoke

なぜなら、タバコを吸うことによって、動脈が委縮し、その部分の血流を減らすので、充分な血液がいきわたらないということになります。

頭皮への血流不足はハゲを促進いたします!


育毛のために、タバコは控えましょう!

そして、摂りすぎで毛に良くない嗜好品は、アルコールですね。

適度のアルコールは血液の循環を良くし、健康にも良いですが、摂り過ぎは、胃腸障害や肝臓障害をひきおこし、ハゲの遠因になります。

週に2日はアルコールを摂るのをやめにしましょう!

また、コーヒーも胃を刺激しますから、一日2杯を限度にしたいですね!

…なるほど、よくいわれることですし、育毛サロンでもこれと似たようなことが言われています。

しかし、この文で問題なのは、 育毛に悪いことありきで、ではどうすれば育毛にいいかは後手になっている ということですね。

確かに、タバココーヒーも過度の摂取や、ただの摂取も育毛にはよくはありません。

しかし、こういったものを毎日摂っていながらも、全然髪がフサフサの人は私の周りにもたくさんいます。

なぜそういった人たちは、薄毛に悩まないのでしょう?

答えは簡単。

育毛に良い体内環境作りを普段からしているからです。

また、 髪に悪いことに対するストレス耐性が強い体をしている、ということです。

後者について、自分はストレス耐性に弱いんだ、というように気張ってがんばるほかないですね。

cause im wantedman

私は、太りにくい体質で、太りやすい体質の人から羨ましがられるのですが、それでも風邪に弱いということが言えます。

ですから、人には弱い部分と強い部分がある、ということでみなし、これから頑張っていく、というように考えるほかないですね。

薄毛になりやすいストレス耐性のかたに、薄毛にならない方法があります。

その仕方は?

●以下の冊子に書いてあります。
  ↓

育毛の達人式

また、外部からのアプローチが絶対に必要です!

折角、育毛に良い体内環境を作っても、外部つまりシャンプーに毛根を溶かす成分が入っていては、全く意味がありませんよね?

4765048_3L1

これまで何回も、この情報商材で取り上げているシャンプーは、

・そういった有害な成分を全く使っていない

・育毛に良い成分しか入ってない

・育毛にいいことをしたうえで、使用しその効果の高いシャンプー


です。

そのシャンプーにも言及しています。

今回はこれにて終了します。

失礼します。

uwameGRL_0984









・ホーム

・メルマガ登録