極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

育毛成功理論-その弐!【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いのみならずカッコよくないといけませんからね、ヘスディ.ガージスのように!

Hesdy-Gerges

  ヘスディ.ガージス

さて前回は、これまでの育毛に関する研究の結果、大事であるとわかった3つのテーゼの1番として

1. 育毛には「体外(=髪の表面)」と「体内環境」の両方からのアプローチが必要である。

を説明しましたが、今回は第2として、 育毛剤や育毛サプリメントの容器に書かれていることは着実に実行すること。」 ということを説明していきたいと思います。

人間の長年の研究結果により、 「この方法は1日に○回すべき」 あるいは 「このサプリメントは1日に○錠飲むのが良い」 という結果が出ているので、それを着実に実行することをしなくては、結果を出すことはできません!

サプリを飲む、スプレーをかける、などというのはものの1分もかけずにできます。

それを「面倒臭い」「忙しい」といって実行できない人がいますが、そういう人は「育毛をめざしたい」という気持ちよりも「面倒臭い」「忙しい」という気持ちが勝っている状態ですので、何とも言いようがありません。

無視します(笑)

GRP_0013

ものの1分以内にできることですから着実に実行していきましょう!

ただ、そうは言っても、私も毎日しなくてはいけないことをつい怠りがちになってしまうことを告白しなければなりません。

例えば、「毎日髪をセットしなくてはいけない!」と決心したにも関わらず、つい忙しさにかまけてしながちになっていた時期がありました。

その決意をしていたことをある時ふと思いまして、「そうだ、このこと決意してたんだっけ!」と猛省しました。

それから忘れないように、毎日携帯電話の未送信メールに「髪のセット」と書くようにしました。

sumaphon.jpg

すると、朝それを見ることによって、忘れてから出勤することはなくなりました。

これはあくまでも、参考ですからこの通りにする必要はないですし、「これはいい!」と思いでしたら、真似してくださっても構いません。

とにかく育毛にいいことは着実に実行することを念を押しておきます。

ただし注意点があります。

これまで注意してきましたように、育毛剤や育毛サプリなどはネットではものすごい数が出回っていますが、単にこれらだけに頼っても育毛を達することはできません。

いいですね、育毛剤をかけるだけでみるみる毛が生えてくる、あるいは育毛サプリを飲むだけでみるみる毛がはえてくる、なんていうものがあったら。

しかしそういったものはあり得ません。

確かにそういうサプリとしてプロペシアというものがありますが、これさえも、ミノキシジルマルチビタミンを同時摂取することで叶いますし、その効用は本物ですが、その代わり、1カ月に10000円以上の出費が必要ですし、飲むのをやめたら毛が抜けてくるのは間違いないです。

そのことは、プロペシアを処方しているクリニックの院長がネットで書いているくらいですから真実でしょう。

そうではない育毛剤や育毛サプリは、ある育毛方法があって、それに副次的な使用であるのがほとんど、いや全部ではないでしょうか?

ですから、あくまで副次的な使用に留めようという気でいるほかないですね。

これだけに頼ってはいけません。

ですが、これまで紹介している『育毛の達人式』では、そういった育毛剤や育毛サプリについて必要性を全く書いていないですし、不要とすら言ってます。

育毛剤、育毛サプリ、プロペシアミノキシジル…こういったものに頼らずに、ふさふさの髪になる、という方がよくないですか?

そんな方法を説明しているのが『育毛の達人式』になります。

ですからそういう人にとっては、このページに関しては、スルーしてもいいかもしれませんね。

そんな方法を試したい人は以下よりご欄になってくださいませ。

  ↓

育毛の達人式

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。

ohohoGRL_0174

・ホーム  

・メルマガ登録