極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

筋肉の分解防止、筋肉増強、スタミナ増強、吸収向上、脂肪燃焼の成分が入った「パーフェクトボディHMB」のススメ!

空手家にとって筋力トレーニングとそれに伴うウェイトアップは欠かせません。

 

何故なら、そのことで相手に有効な技を叩き込み自分に有利に試合を運べるようになるからです。

GRP_0603.jpg

ウェイトアップなくして勝てることはあり得ません。

その際に、お勧めしたいサプリがあります。

HMBがその1つです。

これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。

それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それは貴重なわけです。

大量の砂から砂金を出すといってもいいくらいの希少なモノなのです。

しかし、そのロイシンが効率よく筋肉のバルクアップをしてくれるというのが証明されたのですから、興味のある空手家の方は使用しては?ということですね。

その効率だけでなく、その吸収のスピードもかなり速く、普通のプロテイン50倍のスピードということですね。

これは、レーニング後に素早く飲まなくてはいけないトレーニーのかたには嬉しいスピードではないですか?

しかし単にHMBだけ摂っているだけでいいわけではないことはお断りしておきます。

それ以外のサプリ、食物を時間をおいて、毎日恒常的に、しかもタイミングよく摂取していかないことには効果はありません。

以下の説明のページを読み、それを理解したうえで摂取していくことが重要です。

参考までにどうぞ!

『サプリ摂取の時間割表』

http://karatemen.grupo.jp/free2057173

『サプリ摂取のタイミングと注意点』

http://karatemen.grupo.jp/free1972014

『空手家にとって必要なタンパク質摂取量』

http://karatemen.grupo.jp/free2156828

『望ましいタンパク質のとり方』

http://karatemen.grupo.jp/free2182417

 

今はやりのHMBですが、そのHMBサプリには、いろんな成分が含有されているからうれしいですね!

今回紹介する「パーフェクトボディHMB」には、筋肉の分解を防ぐ、筋肉増強、スタミナ増強、吸収向上、脂肪燃焼といった働きを持つ成分も含有されているのです。

BCAAや、グルタミン、バイオぺリンなどといった成分であるが、それぞれ上記の働きを複数づつもっています。

空手家、格闘家、アスリートには嬉しい成分ではないだろうか?

効果がない場合、返金も受け付けているようです。

●以下より興味のあるかたはみてほしいです。

  ↓

rindaze

 

その他、以下HMBサプリのリストを挙げましたのでご覧くださいませ。

 ↓

男性用HMBサプリの比較表  

 

・ホーム  

 

・メルマガ登録