極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

キレイの秘訣はクリームでなく普段の食べ物<BBB HMBのススメ>

私が、ダイエッターや空手を含む女性格闘家に望むのは、女性としての魅力を維持しつつ向上させつつ、強くなってほしいということですね。
 
一般人は強くならなくてもいいかもしれませんけれども…(笑)

肌がきれいでいてほしいということですね。
 
yorozuonna
 
ただ痩せる、強くなる、しかし肌はカサカサ…これでは見る影もないという感じですね。
 
それは「便」が排泄されないことで発生します。
 
つまり、便の中の毒素が、腸壁から血管へと染み出し、血管を通して全身にめぐってしまいます。
 
つまり単純にいえば、便秘になることが肌荒れに直結しているというわけですね。
 
ですから、その腸の改善のためには、水溶性食物繊維を食べることで、改善されるのです。
 
mizyou
 
ここで下剤を使っては意味がありません。
 
何故なら下剤を使っては、胃の粘膜を痛めるからです。
 
それに、肌の綺麗さが落ちていることが気になっている時、何も美肌効果のあるクリームを使うことが最重要ではないのです。
 
確かにそういうものも効果はありますが、皮1枚綺麗にするだけでしかないのです。

本当に肌をキレイにしたかったら水溶性食物繊維を摂り続ける。

更に綺麗にしたかったらそういうクリームを塗る。
 
こういうスタンスがほしいですね。初めに高級クリームありきではいけないのですね。
 
普段食べるものが最重要であるということを知っておいてほしいものです。
 
錠剤や化粧品が最初にありきではないのですね。
 
joujizai
 
そういう認識や知識がない人は、そういうものを作っているメイカーのカモになってしまいますから注意してくださいませ(笑)
 
oruinwan
 
その水溶性食物繊維だけ摂ってもだめですね。

そういうモノの吸収を効率よくするには、5大栄養素(タンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、脂肪)をバランスよく摂ることが重要です。
 
何故ならそういうバランスよく食べることで、吸収がよくなるように身体はできているからですね。
 
奥が深いですね、こういった議論は(笑)
 
めんどくさいですね勉強するのも(笑)
 
でも奥深さはどんなものにも必要ですからめげずにこういった議論をどんどん勉強していきましょう。
 
最近注目を集めているカリスマトレーナーのAYAさんプロデュースの「BBB HMB」もただ単体で摂るだけではいけないのですよ、バランス良い食事を心がけなくては。
 
tAYA
   AYA
 
この「BBB HMB」は3つの美肌効果のある成分と、3つのダイエット効果のあるブラックジンジャー、L-カルニチンα-リポ酸が含有されています。
 
blakjimb
 
しかも飲みやすいブルーベリー味で、水なしで飲めるのです。
 
このホームページには、「いつ飲んでもいい」と書いてありますが、でも筋肉のバルクアップが最重要と考えている人は、トレーニング後の30分以内に飲むのがもっとも効果的でしょう。
 
こういった事を自ら勉強し、それを実際に行動に移す。
 
こんなスタンスが重要ではないですか?


●この「BBB HMB」は以下よりどうぞ!
   ↓
BBB(トリプルビー) HMB


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 


HMB包含量ランキング

1位 ベルタHMBサプリ+BCAA 3000㎎!
  ↓


2位 コアスリマー 2000mg!
  ↓
 
 
 
 
今回はこれにて終了いたします。
 
ありがとうございました。