極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

トレーニングをしないで摂ると…、トレーニングをしなくても摂る?<ベルタHMBサプリ+BCAA>【女性用サプリ】

 

女性は空手家であろうが一般人であろうが、太ることにシビアになっているのは頷けます。
 
女性はキレイになりたい、というのが生来の根源的な欲求として持っているのですから。
 
kubire

そういう願いを持ち、いつまでも忘れずに、日々努力している女性をみると心安らぎます。
 
痩せるには、脂肪を削ぎ落すには筋肉が必要なのはダイエットについて勉強した人にはわかると思います。
 
しかし注意が必要です。
 
筋肉を作りに際し、有用なサプリは巷やネットで売られています。
 
しかし、こういったサプリは筋力トレーニングをおこなった後でないと、ただ摂るだけでは太ってしまうのです。太り薬を飲んでいることになってしまうのです。
 
そこが注意です。
 
しかし、そこから後でもまた注意が必要です(笑)。
 
長らくトレーニングを続けて、いかにもスポーツウーマンになってきた人は、当然ながら体がトレーニングモードになっているのです。
 
traineewu
 
こういうかたは、当然ながらトレーニングをしない日にもサプリを摂らなくてはならないのです。

恒常的にトレーニングをしている人は、トレーニングをしない日でもサプリを摂ることで、効率的に筋力アップをすることができるようになるのです。
 
それは以下のページを読んでくださいませ。
サプリ摂取の注意事項
 
厄介ですね?
 
めんどくさいですね?(笑)
 
でも、トレーニングが進めばすすむほど、レベルが上がれば上がるほど、理論が緻密になっていくのは、ことトレーニングだけでなく何事も一緒です。
 
そこは気張っていきましょう。
 
ですから、恒常的にトレーニングをしている方は摂取することは太ることにつながらず大丈夫ですから、それを癖にしていきましょう。
 
以下、筋力アップのサプリ以外の摂取タイミングについてあらわした表がありますから参考までにどうぞ!
  ↓
サプリ摂取の時間割表
 
今回は、筋力アップにいそしみ、そしてダイエット効果と美肌効果もあるサプリを紹介したいです。
 
bihadawo
 
ベルタHMBサプリ+BCAA」です。

●以下よりどうぞ!


その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこれにて失礼いたします。
 
ありがとうございました。