極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

モデルさんも一般女性も綺麗さへの根は一緒?<ベルタHMBサプリ+BCAA>【女性用サプリ】

モデルさんがエステの店頭のポスターで綺麗さを維持しているのを写真で見ると、女性なら羨ましいと思うでしょう。
 
最近も、エステの「スリムビューティハウス」お店の前にきたときに、すみれさんの大きな看板をみたときに、自分が女性だったらジェラシーを感ずるだろうなと思いました。
 
matusumi
 
しかし、ああいったモデルさんや女優といった人たちは、スリムなボディを維持し、綺麗な肌も維持していないと職を失ってしまうのです。

余計な脂肪が出たり、綺麗な肌でなくなったら、CMやポスターに使う写真として失格になってしまいたちまちオファーがなくなってしまうのです。
 
ですから適度な運動、食べるもの、飲むものを細心の注意を払っているのが日常なのです。

飯島直子さんのインタビューを読んだことがありますが、打ち上げなどで食べすぎてしまった次の日にはすぐにエクササイズをして、余計な脂肪を削ぎ落してしまうのだそうです。
 
しかし一般の女性は、そういった事を日常生活でしなくても、職を失うことはないですし、給料を減らされるわけでも、叱責を受けるわけでもないですし、体に痛みが走るわけでもないです。
 
そういった理由もまたモデルさんや女優といった人たちほど真剣にならない理由なのでしょう。
 
しかし、モデルにしろ女優にしろ、やつれるほどの苦労をしていないのはわかりますね?
 
ダイエットに必要なエクササイズや食事が嫌で嫌で仕方なかったら、その苦労が顔に出て、非常に醜いものに変わってしまうでしょう。
 
しかしそうではない。

非常に日々楽しみ、生きがいを感じながら生活しているのがわかりますね?
 
kaccosumi
 
それはやはりそういった行動が楽しいからでしょう。
 
物事を難しく考えずに、自分が美に到達した成功論を、これまでの人生で見つけて、更にその楽しみ方を日々追及しているからですね。
 
だから大事なのは、シンプルに考え、その方法を更に高める方法を探索していくということでしょう。
 
自分を綺麗にしたい、自分を綺麗に見せたいという女性なら誰でも生来持っている気持ちはモデルだろうが、女優であろうが、一般人女性でも変わらないはずです。
 
そのことを意識してダイエットにいそしんでほしいものです。
 
ただ日々変わらぬ内容の生活を送るだけではつまらなくなるのは、ダイエットであろが、空手であろうが、その他なんだろうが一緒だろうと思います。
 
日々の生活にちょっと違う味を味わいたい女性には必見のサプリがあります。

筋力アップと同時に、ダイエット効果、美容効果も高めてくれるサプリです。
 
beautyskinmask
 
それが「ベルタHMBサプリ&BCAA」です。

以下より興味もったかたはどうぞ!

その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれで終わりです。
 
ありがとうございました。