極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

女性が空手やダイエットに挫折してしまわないようにするためには?<ベルタHMBサプリ+BCAAのススメ>【女性用サプリ】

 

こんにちは。

今回も女性空手家や女性ダイエッター、女性アスリートにとって有意義なことを書いてきたいと思います。
 
pulldownjo
 
男性にも有意義かなとも思います。
 
ダイエットにしろ空手にしろ、女性が途中で挫折してしまう理由はいくつか考えれます。
 
そのうちの1つは、「完璧を目指してしまう」ということですね。

何でもかんでも、自分に理想を大きく掲げすぎて、それに見合わない結果しか出せれないと、自分を見下し、挫折してしまうのですね。
 
周りから見て、「これだけこなせれば充分でしょう!」と思える内容なのに、自分に大きすぎる結果を求めている人は、自分だけの世界に入り込み、挫折してしまうのですね。
 
kbire

そういう人は、自分の脳内を知的武装しましょう!

「完璧な人間などいないんだ!」と刺激を送り、8割できればOKという考えに変えることですね。
 
スポーツ心理学の教授と呼ばれる人で、人によって7割でいい、8割でいいという人もいてまちまちですが、要は完璧を目指す必要などないということを覚えておいてほしいです。
 
あと、運動好きな女性はいいですが、そうでない女性はやはり途中で挫折してしまう傾向があります。
 
しかし、運動といっても、前にも書きましたが、全力ダッシュなどする必要がないのがダイエットなのです。
 
ですから、そういった詳細についてはその内容について書いた本を1冊でもいいから読破してから行動に移す必要があるのです。
 
koudoudaie
 
でもそういったきつい運動をすることは健康にいいのは言うまでもありません。
 
そういったダイエット的な活動にしろ、空手のトレーニングにしろ、非日常のことなのです。

非日常的なことを恒常的にこなすのは大変です。
 
ですから、男性はそういった女性がする非日常的なことの永続性についてはサポートしていかなくてはならないのです。
 
彼氏であれ夫であれ、美についての追及について一緒にサポートしていかなくてはならなのです。
 
一緒にサポートするというのは、「やれ!」といって命令して傍観するのではなく(笑)、自分も一緒に行動するということです。
 
そうやってきた日々というのは、女性にとって気持ちのいい思い出になるのですし、そうすることで頑張りの気が張るのです。
 
そういった日々を重ねていけば、女性は挫折することはそうそうないでしょう。

こういう男性からの支えは女性にとって非常に支えになるのです。
 
yokirenna
 
非日常を日常にする…これは、シビアに考えなくても、半年いやそれ以下の日々の重ねによって成就するのではないでしょうか?

男女とも、一緒になって頑張る、そういう形が良き女性空手家、女性アスリートのパートナーになるのではないでしょうか?
 
そういう事に頑張れる男性に、そういう女性が引き合わされる。
 
そういう事に頑張れない男性に、そういう女性が引き合わされる(笑)。
 
そういうモノですよ、人間関係って。
 
そういう理想の人をパートナーとして得たいのであれば、自分が日々努力していかなくては叶えるはずもありません。
 
人間的な向上を目指したい人は、そういうことを念頭に置いて、更なる向上をしていってほしいものですね。

そういった空手家、アスリートにおすすめなのが以下のサプリです。
  ↓

その他、女性用HMBのリストを出しましたので、以下見てくださいませ!
  ↓
HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 初回と1か月の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA  980円 6480円 初回と次月の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回と2か月(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回と2か月(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回と3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回と3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれにて終了します。
 
ありがとうございました。