極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

男性は一緒に炭水化物の摂取を控えよう!【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり感謝いたします。

前回、 「美脚をめざす人にとってのNGな飲み物」としてビールを挙げましたが、今回はNGな食材を挙げたいと思います。

美脚をめざす人にとってのNGな食材として脂肪炭水化物を挙げたいと思います。

これらは、体内に留めて余計な脂肪になるのです。

勿論これらは日本人の食生活としては必須のものですし、全く食べるな!というわけではありません(笑)

しかし、大量の摂取は控えなくてはいけません。

ご飯食べ放題、麵大盛り無料、といった外食の店は多くありますが、こういった店は美脚をめざす人にとっては天敵ですね!

またインド料理屋では「ナンお替り自由」という店もありますね。

ここはこらえて必要以上に食べないようにしましょう。

kasimirinan

恋人や大切な女性が美脚やダイエットに励んでいる場合、男性空手家に求めるのは、 「一緒に我慢しましょう!」 ということですね。

karateka.jpg

恋人がダイエットや美脚に励んでいるのに、目の前でこれらをガンガン食べたり、こういったNG食材の店に行くのを誘ったりするにはやめましょう。

これらは単なる嫌がらせにしかなりません(笑)

そんなことを、ダイエットの勉強をしていて思いました。

あなたもそういった勉強をしていけば、女性にとって良き印象を残す男性として認識されますし、女性との話題として盛り上がること間違いありません!

男性もダイエットや美脚の過程を読んで相手の女性の気持ちをわかるようになりましょう!

性空手家が強くなるためには、女性の協力が必要不可欠です。

その一環としてダイエットや美容への男性の協力が必要なのです!

強引ですかな?

そんなことはないと思います!(笑)

そのためのおススメの商材がコチラ!
   ↓  
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』





・ホーム

・メルマガ登録